人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボグモナンザ

どのBFにするか迷うナ~と保留してた5等ボナンザが
交換期限過ぎた今でもまだサッチェルにある(´・ω・`)というのに、
またボナンザが開催されるらしい!!

今度のはホントホンキでトクベツなボナンザ!
なんと1等の賞品はレリック・ミシック武器がずら~り!

・・・冗談でしょ?と思ったらマジダッタ。
特設ページ

当たったら、レリックがポストにポツンと配達されるらしい。ちょうシュールw
色々台無しな感じもありますが、
過去のボナンザを鑑みても倉庫総動員してせいぜい3等止まりのこの現実。
どうせ当たらないよwと分かっていてもどれにしようとウキウキ・・・
・・・夢が見られていいじゃない!!ヽ(・w・)ノやぐるしゅやぐるしゅ!

1アカウントにつき1回限りの応募、
2月21日(日)23:59までなのでお早めに!
by solare.ff11 | 2010-02-17 17:03 | 公式行事