人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグが何か作ってる

ソラがガレーキッチンを構えて数日後、
旦那つばさ氏もマイキッチンを欲しがって、作っちゃいました。

設置すると、コンクエごとに色々な食べ物をポロリする【ガレーキッチン】。
まだまだ日も浅く、何種類のなかから何が出てくるのかもまだよくわかんないけど、
毎週ポロリが楽しみなとこ。

今週、我が家では「草粥」とか出て(´・ω・)ンー?となってたら
つばさんちはつばさんちでくだらないモノが出たみたい。

前回の日記で某氏よりもらったコメントに、
「モグが何か作ってるのを想像してイラストにおこすべし」とあったので
せっかくだしカキカキしてみたよ。
モグが何か作ってる_a0025869_18264433.jpg

つばさんちのガレーキッチンから「巨大な大腿骨」が出てきた、っていう事実が元ネタ。

4コマぽくしようと思ったけどめんどくさくなったので簡潔に2コマに!
ソラがはりきるモグの作業を妨害した結果のホネなのか、
ソラがはりきるモグそのものを妨害した結果のホネなのかは、
定かではありません^^
by solare.ff11 | 2010-01-13 18:33 | おえかき