人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブブリム珍道中

MMMで山師の海図も手に入れたことですし行ってみますかネ!?と
opコルシュシュとんで走ってたら・・・

Backoo【見つけました!】
Backoo(マンドラゴラ)@ブブリム半島E-9
戦利品:マンドラの小札
                                      ~wikiより抜粋

こないだ作ってもらったサリュタリローブの材料を落とすあのNMです。
っていうかこの時ちょうど着たままだった、ローブw
マンドラがいっぱいわいてる岩山の間の抜け道のあたりにぽつねんと(´・ω・`)
ブブリム珍道中_a0025869_12571379.jpg

装備すっからかんながら赤75のグラビデ・バインドはいらんかった・・・
シーフの到着を待ち撃破、しかしノードロップヽ(`Д´)ノ

昨日ドロップしたのはラッキーやってんねーなんて言いながら
山師を消化しに海岸へ向かっていると、またNMいたヽ(・w・)ノ
Wake Warder Wanda (クラブ)@ブブリム半島H-9
戦利品:メラムプススタッフ(両手棍)
D16 int-1 mnd+2 ケアル回復量+3% Lv29~ 戦モ白黒赤獣吟召学 
                                      ~wikiより抜粋

ブブリム珍道中_a0025869_12573359.jpg

海岸の、はじっこのガケぞいで発見。
精霊弱体撃って来てたけど(なんだっけなドラウンかな?)
赤75にしてサイレスはいらず(-w-)今回追加のNMは曲者ぞろいか!

撃破すると、メラムプススタッフのドロップが!ヽ(・w・)ノ
Lv29にして使えるケアル杖!!ケアル好きにしたらタマラン装備です。
mndのおまけもついて良さそうだ!

今回確かlv40代でもケアル回復量upの杖があったので、そちらも欲しいな!
属性杖とか癒しはあと少しなのにLv50制限で使えないし(´・ω・`)
ブブリム珍道中_a0025869_12574793.jpg

ブブリム珍道中_a0025869_1258128.jpg

グラは普通の杖なかんじデシタ。

あ、肝心の山師はというと・・・
スカイポットと、なんか獣人貨幣とかが出てfinish。
ツボ、モグハダイスキー倉庫にあげたいな!ううむ今度は連れてくるか!
ブブリム珍道中_a0025869_12581228.jpg

by solare.ff11 | 2009-11-12 12:59 | NM