人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクシェル

「ソラナカ」は、サンドリアでうまれたLS。正式名称は「そらとゆかいななかま」だったりしますが、リーダーは初期型じじですw←じじ一度転生したw以後、それぞれのメンバーがそれぞれの判断で「愉快な仲間」を増やしてきたわけですが、最近は人数も落ち着いて、ログインすればその日のテンションがにじみ出る挨拶を交わし(もうまともな日本語じゃない・・・)、街で出会えばエモで襲撃し(おもしろマクロ開発しときマス)、突然火がついたようにLSトークのログを埋めたり(余裕なくて発言できない時もw)と、気ままにまったりヴァナディールを楽しむメンバーに恵まれたLSです。
本日の主な話題はこんなかんじ→「レベルキャップ」「2chについて」「ロッテ フルーツガム」「ビバ赤魔導士」「エミネム」「パンにはさんで食べる」「ラスベガス」「パンにはさんで食べる」「白菜」「パンにはさんで食べる」
・・・「パンにはさんで食べる」が気になるって?・・・経緯がありまして。何気ない発言から、「エミネム」っていうラッパーがメジャーなのかマイナーなのか、LSでアンケートをとってみたんです。結果知名度75%だったんだけど、知らないとこたえたまきちゃが「食べ物かと思ったw」と発言したんですね。んでどんな食べ物だよ!と。まきちゃ曰くフランス料理w挙句パンにはさんで食べるというイメージだと発言(しかもネ○ソフトwフランス料理はどこいったw)もうエミネムがパンにはさんで食べられるというシーンを想像して笑い転げてたんですが。その後の会話、オチが全部「パンにはさんで食べる」に流れ着いてしまい、そのたびに大爆笑してましたですよ。
そんな会話が続きつつはや数時間、はくさい、まきちゃに遭遇。集合しちゃうともう大変。エモ大会はじまりはじまり~。はくさいを半額で売ってみたり、まきちゃがそれを買いしめたり、鍋でくつくつ煮てみたり。煮たのに、最後パンにはさむしさw怒ったはくさいに狐面で脅されました。こぁぁ!あ、この度、芸人(?)まきちゃが新ネタ考案したので見かけたら必見ですよ(>_<)
そんな愉快なLS仲間とふざけつつログオフ。たのしかったのなー♪

<<やりたいことリスト>>
さりげなく、今そらが妄想しているLSイベントを書いてみたり。
★第2回MissionRank4の会
  ・・・前回いけなかったメンバー、行こぉ!予定きかせてね。
★第1回MissionRank5の会
  ・・・そら、ぬけがけしちゃいましたが(>_<)利便性が計り知れないほどUPするので、まだの人とりにいっちゃおー。
★第1回ガリスンで大暴れの会
  ・・・ガリスンやろー!アイテムとりからはじめなければなのです。この土日にでもアイテムとりにゲルスバかダボイなんて行きませんか♪
★浴衣de花火
  ・・・花火したい。ただそれだけw現在参加者2名(・w・).oO(まきちゃひとりじめ・・・ 場所はマウラ近くの海岸かなぁ?

本日の迷言:食べ物かと思ったw ~エミネムって知ってる?との問いに。食べるな~!まきちゃ談
本日のSS:3人寄ればエモ大会(ひとりねおち)
リンクシェル_a0025869_1602574.jpg

by solare.ff11 | 2004-08-12 00:00 | LSソラナカ