人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピコピコハンマー

verup来たよ!
前日に下層のジャンクショップで、カバンクエ&MMMチェック体勢でログアウト。

そして当日。

バージョンアップを済ませログインすると、
いきなり追加シナリオ【石の見る夢】のオープニングイベントみたいのがハジマタヽ(`Д´)ノ
ログイン直後にいきなりイベントで拘束されてソワソワしたw下層は罠w

その後、いつものゴブリンからカバンクエ受けて、
競売のぞいてすぐあきらめ(-w-;).oO(サッチェル待ちで・・・!

MMMはなんかいっぱい増えてたけど、
とりあえずルーン交換装備をもらってみることに(・w・)!

スコップ200、メット300、ピコハン400とそれなりに高い…。
一時期メイズモンガーに通いつめていたせいでソラにはルーン貯金がちょっとあるけど、でも、他のタビュラやメイズルーンもらう必要があるかもしれないし、ココで装備もらってる場合じゃないかもしれないとか頭をよぎったのは一瞬で、ピコハンもらゃっちゃえヽ(・w・)ノウヒョー
ピコピコハンマー_a0025869_1140851.jpg

クラブハンマー
片手棍 D1 隔300 VIT-1
Lv1~ All Jobs

ピコピコハンマー_a0025869_13205251.jpg

ピコピコハンマー_a0025869_11405398.jpg

かわいいwww
コレ、期待通り当たるとピコッと音が鳴るww

思いのほか高音なんで、「ピコッ」ちうか「ピゥ」って聞こえる!?
是非モグロッドの「クポー!」とクラブハンマーの「ピゥ!」二刀流してみたいとこデスw
モンクに着替えてピコ烈拳も捨てがたいな!!

やっぱり遊び・趣味用の装備!?倉庫ちゃんに持たせるには敷居高いなぁあ!
公式のSSで見たのより小振りで細っこい気がするけどキノセイ。
ちうかこのクラブハンマー改めピコピコハンマー、なんかモンガー時に良いコトがあるんじゃろうか?
by solare.ff11 | 2009-04-09 11:42 | MMM