人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロクロ

ドウモー、ソラレデース。
ボロクロ_a0025869_16392738.jpg

今年のハロウィンはこんな凝った衣装、
…なわけない。

ゴールドパス特典の「誰でもボムベルト(正式名称不明)」で
街中でクラスターにもなれるようで…もぐりこんでシンクロしてみました。
うんうん、にあうんじゃない?
どうしてもこういうSS撮るのがやめられないソラです。

メインのソラでもイアリクロークとれて大喜びなのでやたら着てます。
ボロクロかわいいよ?でもまぁすぐ飽きる

裏突入前だったので集合を待ちつつ、
ボロクロタルとブラクロタルで並んで見たら、
・・・いろあせがひどい
ボロクロ_a0025869_16395164.jpg

ぼろぼろすぎるだろw
でもそんなボロクロもスキ。
ボロクロ_a0025869_1640530.jpg

追伸:このところ連日[FFXIフリートライアル動画]みたいな怪しいコメが貼られています。見つけ次第削除しておりますが、うっかりクリックしないようご注意ください。
by solare.ff11 | 2008-10-22 16:40 | 公式行事