人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテにてまったりレベルあげ

ログインすると、レミがろびんの助言によりサポあげをがんばるというので、レベルがなんとか近いモンクと遊ぶことに。とはいえ、レベル差1に近づくまで待つことにして、とりあえず最初は見守る方向で。近くで遊んでた召喚士さとを誘って、2人で戦闘開始してもらい、時々ケアルしながらレベルが近づくのを待つ。2人がLV9になったとこで、シーフアイロスと赤魔導士そらLV10を投入!4人でラテーヌの池付近のカニ、ミミズを殴る。ディア殴る殴る殴るケアル殴る殴る時々挑発みたいなかんじ・・・赤魔導士ってなんかそわそわするなぁ・・・まだまだ自分スキル足りてないようだ。そんなこんなで遊んでるうちに放任主義が裏目に出て(?)カニを同時に2匹殴り、全滅!!全滅記念にSSとっておちましたぁ。うへぇ。しかし団扇二刀流、かなりかわい~!!
本日の迷言:ahhhhhh!!!my hair!!! ~サンドのサーカスの前で、レミ談。髪の毛燃えたらしいw
本日のSS:二刀流!(バザーで買っちた・・・)
ラテにてまったりレベルあげ_a0025869_13544149.jpg

by solare.ff11 | 2004-07-26 00:00 | レベルあげ