人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国勢調査!

Blogで日記つけはじめて早幾日・・・。なにげ、他のFFユーザーさんの日記やコラムなど読んで楽しんだりもするんですが、偶然にもPTやったことあるアノ人がBlogやっててビックリなんて事、実際に経験しちゃいましたよwこれにはほんとドキっとしたです。他の人のを読むとBloger同士でFFで会ってイベントしてるとこもあるみたいでおもしろいwいろんなとこで輪ができて、おもしろいなぁ。そんなこんな事を思いながら調査に参加してみましたー。
第一回FF-Blogerアンケート調査
~『日々なぁなぁ』 より
Blogつけてるユーザーの所属サーバーや、どんなBlogつけてるのか、っていう結果がみれるよ。チェクってみてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、本来の日記にもどりますと。
本日は所用で即オチだったので、おしゃべりしかしてません。笑。

本日昨日のSS:アイロスからM3-3イベントのSS届いたのでアップ♪キレイだったのでそのままのっけます~ッ
国勢調査!_a0025869_13193537.jpg

by solare.ff11 | 2004-07-20 00:00