人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空忍、Lv75

あ、その、なんだ。
忍者Lv75になりました!!
空忍、Lv75_a0025869_3204035.jpg

Lv73から、素材狩りがてらとかスキルあげがてらとか
あとカンパニエとかカンパニエとかカンパニエとかで
じわじわとゆっくりLv74を歩んでました。

しかしある日、遂に白虎佩楯が手に入ったことで
翌日から怒涛のカンパニエ!翌々日にはLv75に。

パッと見だけは一人前に見えるけど、
メリポも打ち直しもアクセ系もいっぱい未着手…。
まぁまだまだ伸びシロがあるってことで!!!

4つめのLv75ジョブは
自分でも「まさか」の前衛、忍者。

クエでとった空蝉の術:壱を、
お金に目がくらんで競売にすぐ放り込んでしまい
その後ことあるごとにアイロスに「空蝉かえよ!」と苛められていた日々が
遠い昔、本当にウソみたい。
蝉弐もBCで当てたのお金に目がくらんでそっこ売ったりしてたしなw

自分は絶対前衛やらないよ!って言っていたけど
ちょっとやってみたら、あれ?楽しいって感じて
Lv75まであげちゃう。そんなこともあるんだなー!

Lv75あがったところでとまらずに
少しずつでも強化がんばってこーと思います(・w・)にんにん
by solare.ff11 | 2008-02-23 00:00 | レベルあげ