人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルテマでパゲラッタ

いつものフレつながりの2PTくらいでわいわいリンバスやってるのですが、
今週は3PTに及ぶ大所帯でアルテマ行ってきました!

ナ白青詩赤赤 … みんなを守る盾PT
ナ召召赤黒黒 … ひたすら削るアタッカーPT
狩 … ひとりぼっちサビシス孤高のアタッカーPT

3PTといっても総勢13人ですがw

ソラは黒魔で参加。
でも今回は主にスリップ&スタンを仰せつかいました。

INT150おk!くらえ必殺精霊スリップは順調にこなしたのですが
ディシペーションへのスタン、こっち全部ミスった…げほげほ
ディシペ炸裂するたびあがる悲鳴!!いやぁほんとごぬんぬ(;w;)
アルテマでパゲラッタ_a0025869_11205639.jpg

何人か犠牲を出しつつ、赤たるるが連続魔を発動したかしないかのタイミングでソラのブリザドIV着弾してトドメいただき、アルテマ撃破!

ドロップは頭胴脚と豪華なラインナップでした!
さすが、パゲご本尊(※常時トレハン効果があるという噂のタルタル、この日は青魔。)が箱を開けただけある。
ソラは頭を頂きました。だいぶ赤くなってキター。どうもありがとう。
アルテマでパゲラッタ_a0025869_12235957.jpg
アルテマでパゲラッタ_a0025869_12241146.jpg




ステキなSSが撮れたのでお披露目。
トレハン効果間違いなし!開運パゲラッタ画像(無料)
ケータイの待受にどうぞ!?

パゲラッタ = 良いdropが出たという意味。パゲラッタ、パゲラッテル等。
JPG:
アルテマでパゲラッタ_a0025869_12242898.jpg

by solare.ff11 | 2007-08-10 12:35 | リンバス