人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラ軍曹の昇進試験奮闘記

ソラの、傭兵派遣会社「サラヒム・センチネル」での階級が
軍曹から曹長に昇進したかどうか心配で仕方ない人が2人か3人位いると思うので、
珍しく、早々に、ソラ軍曹が果敢に挑んだ昇進試験の話を書いておきたいと思います!(・w・)ゞ

軍曹から曹長へあげるにはこれまでのクエストとは違って、
ミニゲームを3つこなす必要があります。

こういうの苦手なんですけど(・へ・)

と、言っていてもはじまらないので
意を決してソラ軍曹は社長のところに特攻したのです。


【1-1】
特に下調べもせずに腕立て伏せ開始。
え、え、バラバラに動いておられますよ!?
…と思っているうちに終了。
もうわかんないし一番上でいいや…と選択して失敗。

【1-2】
メモれば楽勝じゃんねw
メモを用意して机に置き、チャレンジ。
画面見てメモ見て画面見て…ちょwフェイントやめてwwあ、見逃したww
…と思っているうちに終了。
もうわかんないし一番上でいいや…と選択して失敗。

【1-3】
画面見たままメモれば楽勝じゃんねw
画面を見たまま、手を動かしてせっせと線を書き込む。
そして腕立てが終わり、よしよしと手元のメモをいざ確認すると、
線の場所が入り乱れどの人のチェックわからないというカオス。
もうわかんないし一番上でいいや…と選択して失敗。

【1-4】
先輩方の意見に耳を傾ける。
F氏:えwてきとうにやったらあたったwww
A氏:メモは手に持って画面と同時に確認できるようにするんだ!それから…云々…

お2人とも、とても参考になりました^^ありがとう^^
無事クリア!!

腕立てを攻略するには、こんなかんじの構えがオススメですヽ(・w・)ノ
(いちいち図をおこすほどのもんじゃないだろというツッコミに期待)
ソラ軍曹の昇進試験奮闘記_a0025869_443529.jpg

【2-1】
お次は腹筋。アブクーバ氏にめっちゃわろた。
これは練習もできて、ピ、ピと順調にふいて簡単にクリア。

【3-1】
最後は、ダッシュ。
これまた順調にピ、ピとふいて簡単にクリア。





いやぁ…
腕立て超難しかったね!!!!11!




おや…Solareの様子が…
おめでとう!ソラ軍曹はソラ曹長に進化したぞ!


さて、新しい階級でまたアサルトこなしていきたいと思います。
どっかいこーーー!
by solare.ff11 | 2007-07-23 10:00 | アサルト