人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吟遊詩人はじめました。

書いたっけな?赤がLv75になったって(・w・)?

あげてはみたものの…周りに玄人な赤魔が多いこともあり、出動する機会もなく。
ってゆか、そもそも自信ないので、即、封印。

そして、新たに詩人を育て始めました。
楽しいですぞ(・w・)b
釣りがヘタクソなのをなんとかしたいところ・・・。
吟遊詩人はじめました。_a0025869_1412042.jpg

Lv46からスタートして、あれよあれよとAF街道を走り抜けて…、
えっと、Lv61です。早いw
ということでAFもちゃっかりコンプ。キノコ…。
ナイトのじじとセットであげてく予定です。

竜&赤セットの時みたいに、じじがいきなり失踪しなければいいんですが!?

おまけ。花火、同時に使ってみたら謎生物に。
吟遊詩人はじめました。_a0025869_21332238.jpg

by solare.ff11 | 2007-06-11 21:38 | レベルあげ