人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラナカ冒険団---飛翔、空編

いつも突発的にLS活動をするLSソラナカ、創設約3年にして、毎週固定で集まって遊ぶ事がそろそろ定着してきました。

えっと、あれです。
ソラが日記更新をサボっているだけです(・w・)えへ。

ええと…5月に入ってからだろうか、
Lv75なったけどジラMはまだ進めていなかったメンバーを囲み
「そうだ、空へ行こう」の会を発足。

2週に渡ってジラMツアー。
せっせと石碑を巡り、トンベリのBCで恨み直撃して死者を出しつつ、
おっちゃんのBCを乗り越え、とんとんと進めていきました。
ソラナカ冒険団---飛翔、空編 _a0025869_150875.jpg

そして見事、空に到着したよー。
あるる、みつ、クリアおめでとう!!

大喜びで走りまわる赤猫アルルを空に残して解散。
壁につっこんだり、魔法詠唱してなければいいんだけど…(!!
ソラナカ冒険団---飛翔、空編 _a0025869_1565516.jpg


あ、そうかVupの話もしないとね!!
えーと…投擲の仕様変更で、もうファントムタスラムやヘッジホッグボムを投げ捨てる心配がなくなってうれしい!
それと、女帝のグラがなんかヘンになったけどモルダバのグラはなんかかっちょいくなったかも!!
あとはまだまだ全然把握できておりません。うへへ。
by solare.ff11 | 2007-06-07 01:57 | LSソラナカ