人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレポゲット (Written by Sat)

LV38になりました^^そして2回目のテレポゲットをするぞって思っていたら天の助けか!よしさんがソロでいるぞ!だめもとでテルをしてみたらおkの返事だ!!これでテレポゲットできるかも・・・そんな期待を背にいざカザムへ・・・トカゲが落とすと言うよしさんお助言を元に二人でトカゲ狩り^^しかし・・・倒せど倒せど倒せど・・・でない;;そして・・深夜も4時をまわり眠くなって来た頃・・・出ました”エルシモの名石”あまりのうれしさに言葉にならない言葉を発言”っぎゃいあ”多分おいら適にはやったといいたかったのだが・・・まあおk。
 そして眠いので寝ようかといっていたのだがもう一個とりにいってもいいよとよしさんの言葉に眠気もさめていざラバオへ・・・よしさんのLV70台でも絡んでくるという敵のいる洞窟へ???を探しにGO・・・洞窟は2個あるということで一個目にいってる・・・ない・・・おいらは本当に不幸の星の元に生まれたのかというぐらい???が見つからない;;あきらめてもう一つの洞窟へやはりない・・・ない;;と思いきやありました洞窟の奥に???が!!長かったよしさんと二人の大冒険も無事?終了^^よしさんはかなり眠かったと思うが本当にうれしかった^^です。よしさん本当にありがとうです。

本日の迷言:っぎゃいあ ~「やった」の意。さと談。
本日のSS:・・・ないのかな?とりあえず、さと近影。笑
テレポゲット (Written by Sat)_a0025869_105447.jpg

                                     ・・・・・Written by Sat
by solare.ff11 | 2004-06-28 00:00 | by LS member