人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集え若人

前日に引き続き、若人の会。ハタチ前後のメンバーを集め、ふたたびクフィムへ。モンクあいろす、戦士くろ、赤魔導士しゅがー、白魔導士そら、あと現地でPT集めていざ行かん。目下お気に入りは池(いや、必然?)ぽかぽかと戦闘を続ける。実はおやつ所持せずだったけどバレてない。はず・・・。先日、テレポ依頼した時に、お金いらないっていうのでかわりにメロンパイあげたんだった。えへ。順調に狩りを続けて少しずつみんなレベルがあがり、解散。
その後、どーも君未体験のそらのわがままを聞き入れた、あいろすと一緒に旅立つ。戦士あいろす、黒魔導士そら。MPも補助魔法もかけ、準備万端で初どーも君、圧勝wなんとなく不満が募り、クロウラーの巣へ乗り込み・・・かけて、ウネウネやらゴブゴブがリンクし、戦死×2←死、おそるるに足らず!やっとクロウラーの巣へのりこんで、初めての景色に興味津々。もちろんとてもとても強い方々ばかりだったけど、ノンアクなのを良い事にウロウロ。たぶんかなり不審。途中でサソリに見つかり、襲われる・・・wあいろすがタゲをとってるあいだに、エスケプ!しかし小さな冒険はこれで終わらない。おばけの木を倒そう、とチョコボでジャグナー森林へ。発見、しばく。圧勝。つまんなーいwふてくされて池で釣りをし、続々モンスターを釣ってからジュノへ戻る・・・途中で、アイロスのフレに皇帝の羽飾り、みたいな名前のアイテム(なんだよ・・・)をとろうと誘われ、砂丘へ。沸くのを待ってる間に軽く寝落ちし終了・・・ごめーん・・・。結局とれたんだろうか、そのアイテムは。

本日の迷言:おめでとー ~シュガー談。あれ、英語しか使わないんちゃうかったっけw
本日のSS:PTメンバーさがし中。
集え若人_a0025869_122225.jpg

by solare.ff11 | 2004-06-24 00:00 | レベルあげ