人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠し撮り(バレバレ)

ふだんあまりじっくり見たことがなかったアノ人の顔をまじまじと観察してみました。

街着がわりに、忍者AF2のアゴガードの装備をしています。
口ひげの色と微妙にマッチしていてどこからが装備でどこからが髭か判別が難しいところです。
隠し撮り(バレバレ)_a0025869_2352382.jpg

ちょっとドアップすぎたのでカメラひいてみましょう。
ハゲてますね。
色々とお世話を焼いて忙しい方なので苦労も絶えないのかと推測されます。
もしくは遺伝。
隠し撮り(バレバレ)_a0025869_23513666.jpg

さて、忍者といえば空蝉を駆使して敵の攻撃を巧みに交わしつつ戦うわけですが、彼くらいの忍者となると、張替え時に頭頂部より天然フラッシュを発射して空蝉張替えをサラっと行なうわけですね。ふむふむ。
隠し撮り(バレバレ)_a0025869_23521476.jpg

勉強になりました〆(. . )
by solare.ff11 | 2007-03-26 00:00 | コネタ