人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤魔ソラ復活Lv69→70

りゅうのおじいちゃんがLv70になりました。

…という事は…

遂に封印されていたアレの出番です。
赤魔ソラLv69。

度重なる弱体レジとMP枯渇、迫り来るリフレヘイストと状態異常回復の嵐に翻弄され、すっかり自信をなくした赤魔ソラはLv70を目前にして赤い羽根帽子を置いて眠りについていたのである。

もうやんないよwと苦笑いをするソラに赤魔の先輩でもある、じじ@竜騎士は、こう言った。


「 大丈夫 」


「 でもりゅーさんにヘイスト切らしたら死刑じゃ 」


じじの言葉の一言目に勇気づけられ、赤魔AFを引っ張り出す。
二言目は聞かなかったことにしよう。そうしよう

-----------------------------------------------------------

そして、PTがはじまった!
忍モ竜詩白赤、狩場はアトルガンエリア大混雑により、ねぐらへクモを食べに。

久々の赤魔はやはり緊張しました…。
開幕、忍術弱体ログ見ずにボコボコ弱体撃ったりしてた赤魔ソラでしたが、気付いて忍術弱体ログを確認しつつ動いていると、余裕が出てきた。今日はレジも少ないし!
クモのスパイダーウェブにもイレース・ヘイストをサクっと。

なんだ、できるやん(・w・)
赤魔ソラ復活Lv69→70_a0025869_23393962.jpg

赤魔は、やることは多いけど、うまくテンポに乗ってレジもなく処理できるようになると満足感が・・・!
詠唱早いし!!
咄嗟にスタン・フラッシュ系の挙動ができないのだけがストレスかな?

敵の耐性の具合かLv差か、弱体魔法があまりレジされなかった事、
忍者がいたのでそもそも弱体の負担が減った事、
白魔がいたので回復系にそんなピリピリせず任せられた事、
弱体レジで心折れても、りゅうのおじいちゃんが「ごめwみてないww」と流してくれる事、
色々とノリノリで赤魔ができた要因はあったと思いますが…

赤魔たのしい!
赤魔ソラ復活Lv69→70_a0025869_23392478.jpg

-----------------------------------------------------------

こうして赤魔ソラの復活は遂げられたのである。
ゆっくり稼いでLv70に!念願のオプチもかぶれたよ!(念願なの?
赤魔ソラ復活Lv69→70_a0025869_2339680.jpg

さぁ、レベル上げがんばろーヽ(・w・)ノ
by solare.ff11 | 2007-01-09 00:00 | レベルあげ