人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルメルNMエキサイトII

むか~しむかし。
フラフラと西アルテパ砂漠を彷徨っていた時に出会った「Celphie」というダルメルNM。
戦士アイロスと白魔ソラのふたりで【ダルメル】【百烈拳】に爆笑しながら退治したNM。
ドロップしたダルメルホイッスルは「いらねぇぇぇ!!」と押し付けあったんですが・・・。
(その時の記事:ダルメルNMエキサイト

ダルメルホイッスル:回避+3 エンチャント:AGI+6 Lv31~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜 ExRare)

忍者をかじっている身としては【興味があります。】
ごめんなさい!昔「いらねぇぇぇ!!」って言って、ごめんなさい!
まんまとアイロスに持ち帰らせて喜んでいたあの頃の自分のバカッ!!

ここはひとつ再度挑戦して、ドロップ品をいただくしかない!
やっぱ前と同じくアイロス連れて行かないとね。

ダルメルNMエキサイトII _a0025869_15525739.gifそら : セルフィー倒しにいかん?
ダルメルNMエキサイトII _a0025869_15572296.gifアイロス : それなんだっけ?

忘れてるし

ダルメルNMエキサイトII _a0025869_15525739.gifそら : 【ダルメル】
ダルメルNMエキサイトII _a0025869_15572296.gifアイロス : おいらのことか!

違うよ

とりあえず捕獲して、西アルテパ(Ⅰ-7)あたりの抽選対象らしきダルメルをひたすら狩る。
アイロス@戦、そら@白。
楽勝な相手なので、雑談しつつだらだらぐるぐるダルメル狩り。

ダルメルNMエキサイトII _a0025869_15552752.gifさと : 【シーフ】【いりませんか?】
ダルメルNMエキサイトII _a0025869_123548100.gifじじ : 【竜騎士】【いりませんか?】

Lv上げが終わったLSメンバーが、ちょこちょこ集まって来て4人。
1時間くらいダルメル狩りを続けた頃か、やっとNMpopです!

みんなでぽこぽこ殴ってると満を持して【ダルメル】【百烈拳】!
や、やっぱり【ダルメル】【百烈拳】【計り知れない強さです。】
首の振り回しっぷりがもう!相変わらず弱いんだけど・・・

ぶるぶると首を振り回しまくったCelphieも、あっさり撃沈し、見事ドロップしました、ダルメルホイッスル。
これで避けまくり忍者になれるかな!

エンチャント装備なので、使い切ってしまったらまた会いに行こう。
【ダルメル】【百烈拳】に夢中でSS撮り忘れたし!!
by solare.ff11 | 2006-10-27 00:00 | NM