人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬすっと復活

思い立ったが吉日生活、シーフのレベルを上げに行ってみました!!

シーフLv25、忍者装備の一部を共用できるから今のうちにあげちゃおうかナ!?と欲を出し、何ヶ月ぶりか・・・PT希望を出してみました。
シーフはLv25でしたが、最後はミラテテ育ちのというていたらく。

不安ナリ!不安ナリ!!

不意うちマクロ作って、装備買って、WSマクロ作って・・・
WSマクロ作ろうとして初めて片手剣の存在を思い出し、
買いたての短剣を一本競売へ、片手剣を一本買い・・・
ボルトなるものを撃ってみんとす、と思い立って遠隔武器と矢弾を買い・・・
ついでにハイポも仕入れ、帰宅用のデジョン札も仕入れ・・・

白魔Lv24のノリと一緒にセット販売し、拾われて一路カザムへ。
忍戦シ赤召白Lv24~Lv26。

チョコボでOP前へ行き、狙うは弓ゴブ。

釣ってリンクして帰ってきたり、
遠隔があたらなかったり、
不意打ちでバニを何度か撃ったり、
通常殴りダメがゼロになったり、

なんかもう色々ダメでした。つ、次はがんばろう・・・

不意バニは素で忘れてて途中で思い出して赤面モノでしたよ。(不意打ちは属性WSにはのらない)

色々ダメで反省点の多いPTでした。
他にも自分で気付かなかったダメっぷりがありそうです。

とりあえず直せるところから、と、ボウガン持ってロンフォやラテで射撃スキルあげ修行中。
現在7ですlol
ガンバルゾー。

んで、この日記、SSがないんですが。
max99枚で埋まっててSS撮れなかったんです!ウワーン!!

何ためこんでたかな?と思ったら。
モンクのハイキックを撮ろうとがんばった痕跡が40枚近くありました。かわりに貼っておきます(・ロ・)むっちゃかっこいい。
ぬすっと復活_a0025869_2232982.jpg

by solare.ff11 | 2006-10-11 22:52 | レベルあげ