人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの忍者あげ

「後悔はしない これが今の私の正しい選択なんだ」
そう思って競売で売り払い、イレースを買ったあの頃・・・・

・・・若かった。

うわぁああん!!ソラの【空蝉の術:壱】返せぇえええヽ(;ロ;)ノ!!!

お金を無駄遣いすると言われたあんな事
まさかの忍者あげ _a0025869_15572296.gifアイロス 「てか空蝉買えよw」

潜在はずしで被弾すると言われたあんな事
まさかの忍者あげ _a0025869_123548100.gifじじ 「蝉あると楽なのにのぅ」

WHM75/NIN10の二刀流で遊んでたら(つばさが)言われたあんな事
まさかの忍者あげ _a0025869_1653329.gifつばさのフレさん 「嫁のサポわれてるぞ」


そんな日々にサヨウナラ!
ついに、【空蝉の術:壱】ご購入です!

売り払ったものを買い戻したって感じですけど、やっぱりかなり勇気がいりました・・・
黒魔用のINTや魔攻装備のが、よっぽどお財布に響くのに。

も~、空蝉買ったからにはしっかり上げますよ!!上げてやる!!!

近いレベルだったアイロス@赤やつばさ@赤とPTして、本職前衛のふたりに手ほどき受けつつ殴ること数時間。

まさかの忍者あげ _a0025869_148192.jpg


【 空 蝉 の 術 : 壱 】 習 得 !

Lv12でようやく空蝉の術:壱習得です。
早速、紙兵を手にして詠唱開始。虚ろな目でブツブツと。
Lv9で習得できる【遁甲の術:壱】覚えてないのでこの空蝉が初忍術だったりw

イイネイイネ!忍者カコイイ!

まさかの忍者あげ _a0025869_1481853.jpg


2枚目が切れたらもう次の蝉を詠唱する感じで良いそう。
戦闘開始→1枚消え→2枚消え→再詠唱→3枚消え→蝉発動
ココまではカッコよくできるようになったけど、まぁその次が全リキャスト足りないわけで。
そうやって後半はボコられるのを回復サポートしてもらうかんじ。
まだ6人PT未経験ですが、6人PTだと他の前衛さんとタゲ回しつつ戦うんだろな。

この空蝉って、残数のカウントと再詠唱タイミングが大事でしょ?
うっかりしゃべってたりするとすぐに失敗します。ウーン。
忍者でありながら超おしゃべりなフレ、思い当たるんですが・・・あの人って一体!?変態??うそです超尊敬でsギャアアア

・・・・まさかの忍者あげスタート。
あっというまに紙兵が消えていくのに驚きつつも、Lv17に。

ええ、なんか、おもしろいですっw
by solare.ff11 | 2006-09-06 00:00 | NM