人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ノーブルチュニック】

ENMや空での分配金、さらに古銭を少々売りまして・・・
そろそろ買えるよ?買ってもいいんじゃない?

本当は素材が取れたら、と思ってたけど・・・待ってられんたるぁあ!!

・・・ということで、やっと【ノーブルチュニック】買えましたヽ(・ロ・)ノょぉぉ
ノーブルチュニック : 防40,MP+17,リフレシュ,ケアル回復量+10%,Lv68~白

ブレスドブリオーからノーブルチュニックへ。
ん~、nobleな感じだ!わーい!わーい!!

【ノーブルチュニック】_a0025869_1421489.jpg


きっと、この先、ノーブルを着て冒険する、そんな日々が続いたらこの気持ちは薄らいでいくんだろう。
だから、今、この瞬間、めいっぱい喜んでおかなきゃぁぁぁああわぁぁあいぃい!!ひゃっほいおぃおあぁ!!!

ぜぇぜぇ

気づけば普段動かすことの多い白魔、
ノーブルの似合う・・・ノーブルに見合う・・・立派な白魔になるべくガンバリマス。
by solare.ff11 | 2006-05-23 02:02 | レベルあげ