人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラクリのススメ

せっかく取得したんだし、と軽い気持ちで呼び出してみたら・・・魅了されました(*・ロ・)

何、何、かわいいじゃないですか。
ちょ、ちょっとからくり士やってやらんでもないよ?
からくり士Solareと、からくりGentaの冒険ダー!

サンド生まれ育ちのソラは低レベル上げとくればやっぱりロンフォール。
兎の肉を焼いて、ゲンタを呼び出して訓練開始!!

カタカタと音をたててついて来るゲンタ
のらりくらりと攻撃を繰り出すゲンタ
ソラが座ると一緒にヘタリと座るゲンタ

.+゜(*・ロ・)゜+.゜ゲンタカワイイィ

一挙手一投足にワイワイ喜びつつ、父セレと2人PTしてLv.1→Lv.7に。
お互いフェローを呼んで、タルx4と人形x2で賑やかPT!

日を改め、アイロスとロンフォやラテで2人PTしてLv.7→Lv13。
青魔道士アイロス・からくり士ソラで、ぺちぺち。ラテでは「つよ」メインに、フェロー1人を盾で呼んでぺちぺち。時にピンチに陥って奮闘するのがアツイw

カラクリのススメ_a0025869_0292536.jpg


途中から青魔道士アラエルも加わり、青魔法ラーニング大会開催。
青魔ってラーニング大変そうだけど・・・複数でやってると敵を釣るのもWS待つのもなんか大騒ぎでおもしろかった。
青魔2人は無事「いやしの風」ラーニングしてご満悦なようでした。

さて、からくり士そらもLv.10を越えたので、Gentaの新しいフレームがもらえます。
白兵・魔法・射撃の3タイプ。
性能はもちろん、フレームの色や形がそれぞれ微妙に違うんだけど。
ここはひとつ性能はさておき見た目で・・・強そうな・・・

白兵に!

早速サポにつけて呼び出してみる。
汎用と白兵、それぞれのヘッド・フレームと組み合わせ自由自在!

カラクリのススメ_a0025869_23575667.jpg


着せ替え人形に、
コントの相方に、
からくり士はいかがですか?

(参考サイト:FINAL FANTASY XI Wiki - アトルガンの秘宝/からくり士
by solare.ff11 | 2006-05-01 00:29 | レベルあげ