人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初デュナミス ~ぷりけつMAX

興味あれど、しり込みMAXだった「裏世界」。
野良シャウトで募集してたので、「デュナミス-サンドリア」興味本位MAXで参加してみMAX!!

※MAXについて。
†† クレイモアを背負ったダルメル日記 ††』ゼイのお姉様が、「語尾にMAXをつける」事で世界を征服しようとしていたのであっさり洗脳されてみましたよ(´∀` ≡ ´∀`)びよんびよん←この顔文字もゼイさんとこより借りMAX!おもしろさMAX!

裏世界は初だったので緊張MAX、興味MAAAAAX(←MAX<MAAAAX)な、黒魔そら。
LSソラナカのアイロスやプー、フレのみこっち、かんぱちなど知り合いもいたのでちょっぴり安心してたら黒魔アラへ配属され、みんなと離れ離れにw
アライアンス組んだ黒魔のみなさんにアドバイスを請うと、つまり「石像見たら精霊MAX」すればいいらしい。hehe。
裏サンドは黒魔AF2をドロップしないせいか黒魔の数が不足気味でしたが気にせず精霊MAX!

初デュナミス ~ぷりけつMAX_a0025869_23503636.jpg


参加費頭割りで1.7Kほど支払い、砂時計をもらう。
希望は貨幣orAF2をひとつ挙げれるそう。白AF2頭も出るみたいだったけどスルーして貨幣を希望してみMAX。

その後、貨幣がボロボロ出るたびにロットせねばならず、面倒くさくって後悔することになるわけですが。

砂時計をトレードして、初デュミナスエリア!!
くらいよーこわいよー人多いよー。

南サンドのモグハウスから出発、ブリンク・ストンスキンをしてゴハンを食べて、人をかきわけ噴水の手前の門をくぐったあたりで/assistマクロ押してみると・・・なんかキター。
なんだ、なんだあのカタマリは?

土偶キター。

土偶MAX!(いやいやそれ「石像」)

サンダーIV MAAAAAAAAAAX!!!

あたったー・・・!

なんか、こっちキター!!

そして、殴られた。
気休めのブリンク・ストンスキンを通り過ぎHPは赤色に。

瀕死MAX!!

ふー、やれやれ、死ぬトコだっt・・・また石像きたきたー!

サンダーIV MAAAAAAAAAAX!!!

うきゃーーータゲMAX!

そして、また殴られた。
気休めのブリンク・ストンスキンを通り過ぎHPは赤色に、そしてゼロ。ポックリ!

ぷりけつMAX!!

髪飾りでかけてあったリレIIで起き上がり、反省MAX。

・・・一行は噴水手前から左の小路へ折れて進軍。
母国サンドリアは闇に包まれ、獣人達が徘徊する。

そんな中、ちょこちょこ精霊を撃ち、詩人さんの足元へ駆け寄り、また精霊を撃つ、詠唱タイミング逃したらスタン撃ってごまかしたり、繰り返す。

サンダーIV max!←ちょっと弱気めに。

フロウでアラ全滅したり、鬼トレインの処理追いつかず半壊したり、ボスで半壊したり、結構なぷりけつMAX。
終わってから髪飾りを見ると、どうやら7回死んだ模様・・・w

初デュナミス ~ぷりけつMAX_a0025869_23531379.jpg


スキをみてかんぱち号に乗り込んで大喜びしてみたり。

初デュナミス ~ぷりけつMAX_a0025869_23512024.jpg



・・・そしたらそらが死んでた時にめっちゃニーされましたw

初デュナミス ~ぷりけつMAX_a0025869_2352818.jpg


結果、裏サンドクリアとなりまして「???」をチェックしてそらもこれで踏破者の仲間入りMAXヽ(・w・)ノ ゎぃ
そらの戦利品は貨幣の普通のやつ?が、ちょうど1D。
AF2は、戦士2、召喚1、忍者1、白魔1ドロップだったかな?忍者が超激戦MAXでした。
アイロスが無事戦士AF2足をゲットできたようでオメデトMAX!

初デュナミス ~ぷりけつMAX_a0025869_23522056.jpg


また、機会があったら参加してみたいと思いMAX。
MAXつけるとなんかキャラ崩壊MAXだ!

初デュナミス ~ぷりけつMAX_a0025869_23532929.jpg

by solare.ff11 | 2006-02-03 23:53 |