人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神の祝福

12/1、たまにLSソラナカへ遊びに来ていたタルっこ、さっちんがヴァナで結婚式の日。
LSソラナカからはじじ、アイロス、そらの3人が参列。

花火を倉庫からひっぱり出して、装備をあれこれ・・・。
ジョブは・・・やっぱり白魔かな!

さっちんとTellしつつ、先輩として(!?)アドバイスを。
①SSフォルダを整理しておくこと!
こんな記念の日なのでいっぱいSSをとるはずなので、あけとかないと!!

②称号も事前にチェック!
ウェディングドレス、ウェディングリングつけたら/checkとかされたりするんだって。
自分のときは、ちょうどプロM進めていて称号「どざえもん」だったんがトラウマww

そんな事を伝えたりしてましたwだってほんとどざえもんはトラウマww
さっちんからは控え室(?)の監獄で、楽しそうにやりとりしてる様子がレポートされてましたw
神殿騎士、やっぱり緊張ほぐしてくれるかんじみたいだ。

場所は南サンドリアにある邸宅に、たくさんの人が集まった。
お相手の方はたぶん初めてお会いするヒュムさんでした。
式の前、既にドレスを着たさっちんと新郎さんがゲストを迎えてあれこれ。

パイプオルガンのBGM、それから鐘がなって、クリスタルのテーマのBGMが響く。
ドアの前に立つ神殿騎士の前へ、新郎新婦が並び、式は進む。

誓いの言葉。

女神の祝福_a0025869_4325261.jpg


ここにまた1組の夫婦が。

たくさんの拍手、花火、そして「女神の祝福」。
参列者としていても、やっぱり感動的でした~!!

ワイワイとアビや花火、しゃべったりと過ごし、集合写真をパチリ。

女神の祝福_a0025869_4322378.jpg


お幸せに!!

女神の祝福_a0025869_4323977.jpg


今回の神殿騎士さん、同じサンドリア式だったからなのか、自分の時と同じ人でした。
式の後、ワイワイしてる時にTellを入れてみる。

そら 「いつぞやはお世話になりましたー!」

しばしの間があって、レスが来たー。

神殿騎士 「うむ。新郎とは仲良くしているかな?」
そら 「はい!おかげさまで。」
神殿騎士 「うむ、それはよいことだ。これからも仲良くな」

いい仕事してるなぁw
間があったのは、過去の実績でも洗い出してたんだろうか。
なんだかうれしかったです。
でも中の人違うとかありそうだぁぁぁ。
by solare.ff11 | 2005-12-01 01:00 | 公式行事