人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤魔AF3

赤魔AF3_a0025869_15142698.jpg

赤魔AF3_a0025869_15155356.jpg


撮り置いてあったSS。AF箱開け@古墳で、氷河側でひまつぶししてるとこ。
カー君が崖下に、召喚士セレが崖上にいたけど【スーパージャンプ】して「ルビーの癒し 」をしてくれたところ。まぶすぃ!


さて、ログインしてLSで挨拶すると、流れるログの中に何かが見えたんです・・・
それは、アイロスの名前、アイロスの挨拶。
約半年FFXIを休止していた戦士アイロスが晴れて復活しました!!ワーパチパチ。

アイロスと共に育ったそら@黒魔はLv75になったけど、次はそら@白魔Lv65でまた一緒に遊ぼうかと思います(・w・)ノ白魔、レベルあげ再開だー。
アイロス不在中にLSに入った人にも、彼がサブリガ王でオチキャラだという事がちゃんと伝わった様でさっそくいじられてました。よかったね^^

もう夜もふけて日付変わってる頃でしたが、クロとそらの赤AF3へ行こう!となりまして。ちょうどレベルあげから帰ってきたりしてたLSメンバーを召喚してワラワラと行って参りましたよ!

まずはフェ・イン。白魔Lv65だったんでヘイスト~とかやってたら、忍者にかけたし戦士にもかけとくか、じゃあこっちの戦士にも・・・暗黒にもかけとこう・・・なんかヘイストマニアみたいに・・・!
前衛の皆様、こういう時、自分だけヘイストとかこなかったらショボーンってなるだろうなぁと思ってヘイストマニアしてたけど、前衛やってる本人達はどう感じるものなんだろうか。
スキル上げとかでもリフレ来ると嬉しい、来ないと寂しい魔道士の自分からみると欲しいもののような気も!!

そんなこんなでしたが、ひまつぶしに壷を割ったりしながらも、NMと2回対戦。
手に入れた「古のコイン」を泉に投げ入れる。泉にコイン・・・そうだお祈りゴトしとこう。

赤魔AF3_a0025869_15525739.gifそら「背が高くなりますように・・・」

赤魔AF3_a0025869_123548100.gifじじ「そらのワガママがなおりますように・・・」


  くそじじぃ!
三 ヽ( ・ロ・)ノ  三 ( ´~`)

その後、後半戦もお付き合い願いまして。
か~~~なり眠かったけども、こう手伝ってもらってるのはめちゃくちゃ光栄だし、なかなかこの人数集まるのもないし、とガンバル。移動の飛空挺とかかなりもう・・・【夢】【ワールド】w
ジュノから壁に激突しつつもチョコボでダッシュして、要塞へ到着。
雷エレ狩りしてから(地下落ちてるやん!)一門を開けて、NMをシヴァいてありがたい釘抜きをゲットし道具箱みたいのをあけて完了。
なんでモンスターを叩き斬ったり燃やし尽くしたりする屈強のの冒険者達が寄ってたかって釘抜きであくような箱ごときに奮闘せなあかんねんな・・・

時刻は3時。遅くまでお付き合いいただきありがとぉ!!!
赤AF、やっと全部揃いました!装備できるまでにはなりたいなぁ・・・あこがれの赤帽子、ワーロックシャポー。とりあえず一式揃ったから装備預かってもらえるようになったのが助かるかも・・・w
by solare.ff11 | 2005-10-04 00:00 | レベルあげ