人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラナカ黒魔PT

ソラナカ黒魔PT_a0025869_19441634.jpg


圧倒的に後衛ジョブ優勢なLSソラナカ。
今日はLv73~75で黒魔PTやろぉ!と集まってみました。

ソラナカ黒魔PT_a0025869_123548100.gifじじ@黒魔

ソラナカ黒魔PT_a0025869_15552752.gifさと@赤魔

ソラナカ黒魔PT_a0025869_16541281.gifセレ@黒魔

ソラナカ黒魔PT_a0025869_16543823.gifまき@赤魔

ソラナカ黒魔PT_a0025869_16545860.gifよしさま@黒魔

ソラナカ黒魔PT_a0025869_15525739.gifそら@黒魔


黒黒黒黒赤赤Lv73~74@ランペール骨。
赤/戦のさとが釣りに出かけ、キャンプで挑発するのをトリガーに一斉放火。
サンダーIVやらファイアIV、サンダガIIIなど高位精霊魔法が乱れ飛ぶ。

ちなみにこの日9/3は、さとの誕生日。
いつも無言の精霊魔法マクロに、お祝いメッセを登録して撃ちまくってたら、最初こそ「ありがと~」と言っていたさともマクロと気付いたようだw

そんなさとは、今ちょうど「にかわ」でスキルあげをしているようで、骨くず欲しい様子。言われるまで流れてきた骨くず捨ててたよ・・・とぼやくみんな。

ソラナカ黒魔PT_a0025869_15552752.gifさと「じゃあ、次からロットするね~」


戦闘終了後、ポロポロと出る骨くず。さとロット後、すかさずロットするエル爺・・・w
譲る気ナシ!!!!!!

ソラナカ黒魔PT_a0025869_123548100.gifじじ「バザー買っておくれ。」

ソラナカ黒魔PT_a0025869_15552752.gifさと「高いよw」


バザー価格1000G也w
その後値下げして1Gバザーしてたので、そら買占めときました【やったー!】>ぉぃ
しぶしぶさとにあげといたよ。(しぶしぶかい。)

その後も必殺フォーメーションを組んだLSソラナカ軍団は次から次へと骨やらおばけやら犬を吹き飛ばし、揚々と引き上げましたとさ。

LSでPT、やっぱりたのすぃw
普通のレベル上げPTな構成でもやってみたいな!
前衛僅少ですが・・・w

ソラナカ黒魔PT_a0025869_1944144.jpg

by solare.ff11 | 2005-09-03 00:01 | レベルあげ