人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビン・フッド

ログインすると、つばさが狩人用に何やらエクレアの弓「ロクスリーボウ」を狙っている様子、応援がてら流砂洞へ合流することに。白でルテしてラバオで黒に着替えてから砂漠で迷ったのは内緒だ。

ロクスリーボウ D12 隔120 飛命+12 Lv57~ 狩

間隔がめちゃくちゃ早いんだって。後衛一辺倒で生きてきたそらにはイマイチよくわからなかったり・・・

ロクスリーボウ抽選対象のアリンコを狩り、宝箱を見つつ、下のセイブザクイーン抽選アリンコなんかを狩り、また戻って・・・を繰り返してフラフラすること少々。

対象の「Sagittarius X-XIII」というNMアリンコ@狩人が沸きました!ってめっちゃでかひ・・・。普通に弱体入ったのでちょとうれしかったり。SS撮ろうと近づいてフラフラしていたら並んでくれましたw

ロビン・フッド_a0025869_1126850.jpg


倒したところ、目的の弓を落としてくれたので早速試しうち。
比較のため、他の弓を撃ってみてからロクスリーボウに。

ロビン・フッド_a0025869_12401691.gifつばさ:はやっっ

ロビン・フッド_a0025869_15525739.gifそら:はやっっ


ほんまに早い・・・弓構えるモーション出る前に撃ち終ってる・・・。
弓スキルあげに良いらしいですwあと寝かしまくり?

ロビン・フッド_a0025869_11261861.jpg


ちなみにロクスリーてロビン・フッドの別称らしい。
ロビン・フッドっで早撃ちの名人なの(・w・)?
by solare.ff11 | 2005-06-02 00:00 | NM