人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランタン♪

ナイトLV65となり、王冠が装備できるようになったタルタル王セレ。
王冠かわいいのぅと話から、王冠アイテムとり行こうか?いやいや先にジラMのアイテムとか、と盛り上がり、「消えたランタン」取りにつれてってもらうことに。

ランタン♪_a0025869_16541281.gifセレ@召喚士LV74

ランタン♪_a0025869_15525739.gifそら@黒魔道士LV63


飛空挺でカザムへ行き、そしてチョコボでウガレピ寺院へ向かう。
あのジャングルやっぱりよぅわからんです・・・。

洞窟に入り、レベルあげらしき一団の横をすり抜け、てくてく。

ランタン♪_a0025869_16541281.gifセレ:おっこちないようにね


忠告を受け、地面と闇に浮かぶカーくん見ながら、てくてく。
怪しげな祭壇みたいなのを通り過ぎ、少し行くと寺院の階段とこに出る。
エリアチェンジ手前をキャンプとして、いざランタンとり開始。

初めて自分で作ったスシを食べて殴ってみると、それでもスカるけどあたれば両手棍のスキルがあがる!一気に0.5あがったりもしましたwそして150になり「サンバースト」覚えちゃったり。

そうこうしてると、ポロっと「高僧のカギ」がドロップ。
なかなか出ないらしい、とblogで見かけたのを覚えてたのでビックリ。さすがセレハン。
セレスのトレジャーハンター効果はまじですごいのだ・・・。
このとき召/白だったけどもw

その後、宝のカギもポロリ。
地図がないそらに譲ってもらいました。

階段のトコもだんだん慣れてきたので調子のってひょこっと探検にでかけたり。
いや、階段上ってすぐのロボ見るだけでビビったけども。

本日のSS①:マイ・ガ○ダム
ランタン♪_a0025869_19285873.jpg


そして、消えたランタンが出ました!!【やったー!】
せっかくだし、王冠アイテムもちょっと取りに行くかい、との言葉に浮かれてしまったのか、エスケしたらロット忘れでランタン流れt・・・ぅ・・・ぅぅぅ・・・

深夜だったし超申し訳なひ・・・。

それでも、パパセレは見捨てずもっかい取りに戻る事に!
洞窟へ入ってせっせとついてくとあなぽこ落ちたり。
ビビってインスニかけてたのでからまれはしなかったけど情けないったら!!

なんとか迷いつつも戻り(途中でやっぱりお迎えが・・・子守り大変・・・)同じ場所で再開。今度は 契約書『水の精霊』 までドロップしちゃいまして。
これもまた、持ってないなら、ということで譲ってもらい。ジュノ戻ってソッコー覚えましたが嬉しい出来事でしたな。

それからもせかせか狩るもなかなか出ず・・・

本日のSS②:そのランタン譲ってください
ランタン♪_a0025869_19284676.jpg


ラスト2で行こうか~、ということで、
1つ狩り、出ず、あぁ、次でラストくぽ(;w;)
と、トンベリを倒すと・・・

出ましたよラストで。ランタン。

セレハンほんまにすげぇぇぇ!!!

ランタン♪_a0025869_16541281.gifセレ:これで父親として責任果たせたな。


パパの背中が大きく見えました。(タルタルSサイズ。)
今度は地図とりと王冠アイテムとりも行くぞ!と言ってたのが寝言でない事を祈ります。

ジラM、ちょこーっとすすみましたね!?
by solare.ff11 | 2005-03-21 00:00 | LSソラナカ