人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ディスク「アドゥリンの魔境」街中散策と風水士

きました、新ディスクヽ(・w・)ノ
はじめましてアドゥリン!!

イベント発生して言われた通りに登録を済ませたら、散策開始。
街並みも音楽も全部あたらしくてワクワクである!!
色んなお店を覗いてはNPCに話し掛け捲る、まさにRPG(-w-)
新ディスク「アドゥリンの魔境」街中散策と風水士_a0025869_1782782.jpg
西アドゥリンの噴水広場。
東を望むと彼方にうっすらお城が…!
なんか建物みっしりなのがかすかに見えてテンションupヽ(・w・)ノ
新ディスク「アドゥリンの魔境」街中散策と風水士_a0025869_11275390.jpg
東アドゥリンの女神広場。
観光客よろしく、記念撮影しまくりであるw
この女神像の裏に坂道があってお城まで続いてます。
新ディスク「アドゥリンの魔境」街中散策と風水士_a0025869_16582269.jpg
付近をうろついてると変なNPCいてわろた
「渇くわー、喉が渇くわー」
その後、パシらされたwうざイイキャラだww
新ディスク「アドゥリンの魔境」街中散策と風水士_a0025869_17135858.jpg
街中でいろいろクエ受けて、早速ジョブ取得クエに挑戦。
クエついでに寄り道でキャンプでもクエ受けまくり、ぼちぼち消化w
クエスト達成でペヤ…ベヤルド=アドゥリン戦績もちょっとずつもらえるし
経験値も1000とかポロッと。Lv30でもフルでもらえたし
ジョブチェンジして報告にめぐるのもいいかも!
新ディスク「アドゥリンの魔境」街中散策と風水士_a0025869_17163975.jpg
あちこち歩き回って怪しいパワースポットでみなぎって風水士get。
とりあえず新ジョブのコッチをさわってみようかな、って。
経験値リング使ってレベリングだー!
新ディスク「アドゥリンの魔境」街中散策と風水士_a0025869_17191834.jpg
Lv一桁代のLvあげといえばサポかのマトンが最強である!!
ストスキ張ったゲンタとちびちび・・・と思いきや魔導剣士ミキさんと組んだらサクサク。
Lv4から回避upのインデヴォイダンス、Lv10で命中upのインデプレサイスと覚えるので
支援ジョブとしてはGEOソラもまぁまぁ働いてたかも!?
インデ〇〇=自身中心範囲で効果がある風水魔法です!
常時もやもや出てるエフェクトが大変不評(-w-)
新ディスク「アドゥリンの魔境」街中散策と風水士_a0025869_17203150.jpg
新ディスク「アドゥリンの魔境」街中散策と風水士_a0025869_17204246.jpg
新ディスク「アドゥリンの魔境」街中散策と風水士_a0025869_17205245.jpg
そして時は過ぎ、もうすでにLv99の風水士になったである。
ジオ系も少し巡って覚えてみたけれど、風水鈴と風水魔法がまっしろ!!
リンリンスキルあげはじまた!!
by solare.ff11 | 2013-03-31 00:00 | 公式行事