人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただしいバフノック

のうきんLSにて裏氷河にトツゲキした先週、
それぞれ獣使いで集合してみたら見事にポルトス胴でお揃いに!
チーム★オレンジャイ結成である。
ただしいバフノック_a0025869_11103226.jpg
肝心の証は、銃は1ポロリで即終了したのにトリガ結構取れたはずの盾は出なくて、
今週も証取りかっヽ(・w・)ノ?と思ったら、既にさっくり拾ってきたらしい。
きたない!さすが変態紳士きたない!!

りふぃえもんがサボリお休みだし3人で何しよかねー?となり、
獣のオレンジャイ達が活動しやすくなるよう、スカディ足を取りにいってみることに。
とりあえずバフボスの25装備を狙いに、バフラウ遺稿へGO!!
ただしいバフノック_a0025869_11134892.jpg
相変わらずのバフノック!NMが沸きませんww
将来ドロップ修正があっても、こんな沸きたくても沸かない世の中じゃポイズン(;w;)
ゆっくり進行しながらまったりノックしますがどこもかしこも沸きません!
ただしいバフノック_a0025869_11195955.jpg
ずっとわれわれのコリブリのターン!!
結局1NMも沸かないっていうwバフラウ異常なーし!!

だが!われわれの真の目的はボスのスカ足25だもんね!ボスで出ればいいもんね!
→もちろん出ませんでしたヽ(`Д´)ノうわぁあん

排出後は、アレキ分配のランダム大会!
今日はなんか低い人が勝ち、ということでーランダムGO!
ただしいバフノック_a0025869_11234885.jpg
適度なまんなからへんの500台を出すネコ(仮)、こんなとこで900台叩き出す紳士ww
そしてソラはぶっちぎり低い40で大勝利ヽ(・w・)ノあれきおおめにうまぁ
変態紳士の勝どきエモと勝利宣言はやっぱりただのフラグであった^^

スッカスカのカリカリくぽーのぶっぶーくぽだったけど笑うた楽しいバフノックでした。
きっとまた、つづく!
by solare.ff11 | 2013-03-12 00:00 | サルベージ