人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハエ杖に衝撃的な展開!

先週のバローズで出た素材で作ったハエの杖。(→その時の記事
売却して分配しよーと預かってたけどなかなか売れない(`Д´)
ザムズミムスタッフD80 隔366
火属性魔法命中率+25 火属性魔法攻撃力+25
風属性魔法命中率+25 風属性魔法攻撃力+25
Lv99~ 白黒赤吟召学
ハエ杖に衝撃的な展開!_a0025869_12581748.jpg
Q鯖で競売初出品、値段もよくわかんないまま売れずに戻ってくること2度。
もっかい競売に出してみるかー、バザーに出してみるかー
いくらになるのかなぁー!ヽ(・w・)ノ
杖を抱えてジュノをてくてく。
ハエ杖に衝撃的な展開!_a0025869_1256539.jpg
ハエ杖に衝撃的な展開!_a0025869_2310979.jpg
ザムズミムスタッフをショップに売却しました。
ハエ杖に衝撃的な展開!_a0025869_23112632.jpg

ザムズミムスタッフをショップに売却しました!?
ハエ杖に衝撃的な展開!_a0025869_1257289.jpg
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ店売りうまいたるううううううううううううううううううううううううううううううううううう
もう、なんか、自然な素早い手さばきで店売りしてしまって
自分でも何が起こったのかわからない!!・・・店売りだよ!!
なんでええええええええ!!
ハエ杖に衝撃的な展開!_a0025869_12573789.jpg
分配予定だったみなさまごめんなさい!!!
お財布ほっこりうまうま予定があああ!
ことを打ち明けると、なんだそんなことか、気にするな、と寛大なみなさまでしたが、
その後の店売りいじりがマッハである(;w;)そられなみだめw

ちなみにSSにある第三回破級ゴリ大会はオルオル詐欺でパンツ出ませんでした。
イカ子 「もうこねーよ!!」
by solare.ff11 | 2013-02-18 00:00 | LSソラナカ