人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バローズふさふさ新モンス

週末のLSソラナカ活動にて、追加されたバロズ@バタリアを少し進めてきました。
記録残ってるソロムグのグリモアとは共有できないみたいで、新たに1冊追加で買い。
支援用のルート記録した物も残してあるので、3冊目ということに(`Д´)ジャマー!!

グリモア3冊、あとなんかワーム交換で出る弱体アイテムのお札4種が貯まるし、
バロズ用で7枠・・・!なかなかのカバン圧迫コンテンツである(`Д´)ジャマー!!
カバンの容量もっともっと欲しいなぁ
バローズふさふさ新モンス_a0025869_52019100.jpg
新登場のモンスなんかも出てきてワーワー
フライトラップっぽいヤツ、よくよく見ると毛むくじゃらである。
グレてしまったマリモ、もしくはお風呂に入ってない目玉の親父である。
バローズふさふさ新モンス_a0025869_5244638.jpg
かわいい新種のウサギも出るってんでワクワクで駆け寄ったら普通の野うさぎだった。
やつあたりするわれわれ。新ウサギさんどこー!!ばんばん(`Д´)シ
バローズふさふさ新モンス_a0025869_526299.jpg
奥へ進んだら、新種の子がいたー!
ふさふさ!かわいい!!もふもふ!もふもふ!
バローズふさふさ新モンス_a0025869_5285865.jpg
だがぺったんこになってしまった。ぐっばいフロッピー。
そういえばお肉でなかったなー(・x・)にくー
バローズふさふさ新モンス_a0025869_5451256.jpg
ミーブルさんを助ける!っていうプログラムもありました。
トカゲにフルボッコされながら果敢に殴り返してたw
無事助けられると、ぺたんと座って放心状態になっておられた。白目でこわいww
バローズふさふさ新モンス_a0025869_5483834.jpg
きもいボスとかも。
噂の両手斧ッ・・・のハズレのNQな方がでた。グギギ
なかなか当たりのが出ないなぁ!!

来週はまた進行の続きヽ(・w・)ノ久々に踊り子出陣かも!!マクロ確認せねば・・・w
by solare.ff11 | 2013-02-05 00:00 | バローズ