人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巳年おみくじ

2013年、巳年のイベントはもうやりましたか?
ソラ@ヴァナは「ボクよりいい感じ」でなんかそんな感じ。
巳年おみくじ_a0025869_12285495.jpg
というか、リヴァイアサンってヘビやったんかーい!(・w・ノ)ノ
みたいなノリで新年のにっきは書き終えたつもりで、またいつものヴァナライフに戻り
なんかグスタフへ遊びに向かおうとテレポデムしてチョコボのって走ってたら…アレ?
巳年おみくじ_a0025869_1235488.jpg
えええwなんじゃこりゃあああ(owoノ)ノ
巳年おみくじ_a0025869_12354574.jpg
アビセア生息のククルカンとググマツが外にーッ!
よそではリヴァ&タル召の行列なのに、コンシュとバルクルム二箇所だけペイスト。
アビセアコンシュ、ミザレオに隣接するこの2エリア限定の巳年サービスらしい!?
改めてゴミアイテムトレードをしてみると、石化くろたw
巳年おみくじ_a0025869_12431023.jpg
巳年おみくじ_a0025869_12431352.jpg
ククルカンの毒針とかソベクの皮のことしか考えていないだってー?
……どちらもテカテカしながら大量に集めたことがあった!身に覚えがありすぎた!

毎年恒例ながらちょっと工夫してあってビックリさせられておもしろかったw
by solare.ff11 | 2013-01-05 12:52 | 公式行事