人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコナカひみつにっき

週末恒例、モグラを愛でる会。
欠席者2名だったので、支援用のグリモア埋めがてら準特級を4までこなしといた。
袋の数も増えたから、支援拾い→進行→ボス戦ってできそうだねヽ(・w・)ノ

先日のvupでちょこちょこ遊びやすくなったバローズ、
1戦ごとにオマケの干物が何個かもらえるようになった。

よくわからんけどちょこちょこ貯まってくので、早速交換しにgo。
自分で好きなものを選べる交換品ではなくて、
「ゴブリンの不思議箱」みたいにランダムなガチャガチャ式のようだ。
もらえるもの一覧を開いて、ボスdropの光る武器とか並んでたから一瞬びっくりしたw

きっとゴミばっか出るのよネ(-w-)と思いつつポチポチ交換してたら横にいたイカ子が…
ハコナカひみつにっき_a0025869_2215228.jpg
イカ子が、プライズパウダーを使用した。
おめでとう!イカが宝箱に進化したぞ!!
何それスゴイ超欲しい ヽ(owo)ノ でろーハコのやつでろー!!
ハコナカひみつにっき_a0025869_2219270.jpg
出たーwプライズパウダー!
ハコ!ソラ青箱!!1個しかくれなかった、12個くらい欲しいよ!!
どのハコに変身するかはランダムらしい。じゃんこのハコ豪華すぎるw

干物ひろいの楽しみも増え、クリア時のポイントも増えたっぽいし
ますますミーブルさんとの交流が捗りそうです ヽ(・w・)ノ 殴ってるけどな!
by solare.ff11 | 2012-12-17 22:30 | バローズ