人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未開!ナイズル

新ナイズルが実装された日のことである。
未開!ナイズル_a0025869_14172460.jpg

われわれはまだ旧ナイズルに潜っていた!
アンプル稼ぎながら姑息にラーニング狙って年明けからしばらく通ってて
ぼんちゃろす、ソラ共に15万アンプル貯蓄完了で無事卒業できましたヽ(・w・)ノ

その3日後のこと、噂の「ナンジャコリャー!」ってのを味わいたい、と
モス子、ちーさま、つばさ達と一緒に新ナイズルお試しゴー!
未開!ナイズル_a0025869_1416650.jpg

赤ポロッゴがシャンット並!?で、ウォタガ1発1000ダメ↑くらって「えっw」てなったり、
狭い通路にヒポNMがドーンと陣取っていたり、
???ワープ飛んだと思ったら2層しかとばしてなかったりw
1回目、20層・40層とボス層を踏んだ!なんか手が出た。
2回目、50層記録して脱出!←この記録は何なのか!
未開!ナイズル_a0025869_14164819.jpg

なんだかんだでワイワイ楽しかったんだけど、本腰入れてやるにはキビシそうだw
by solare.ff11 | 2012-02-27 15:37