人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Family Photo

LoginするとDRK47になったLeminaが、おNewなSword買ったらmoneyなくなっちた☆PoisonII買えないぞなぁ~と仰せだったので、
と・・・・・・レミ(NAのメンバー)もココを見に来ていると言ってたので英単語織り交ぜて書き始めたけど、なんかすっごいアフォっぽいwやめだやめだ!!!!レミにはフィーリングで伝わるはず!(?)
そんなこんなですが、ギルド桟橋へ向かうことに。そもそもレミはギルド桟橋は行ったことないらしいので観光がてら、ちょっとお小遣い稼ぎに。
イカダに揺られて川を下る。間近で見るトンベリに笑い合いながら、ふと釣り糸を垂れてみると・・・釣り糸が切れたぁ(((;ロ;)))ぁぅぁ濁流にのまれて消えていきました。釣り・・・それぞれ竿やら餌にも向き不向きがあるよね。迂闊にやっちゃだめだよね。うぇぇ
さて。流れ着きましてトラやキノコを狩りながら歩きます。相変わらずライバルのいない空いた場所です・・・。本日は延々天候が雨なようで・・・水エレが沸く。雷エレのがお小遣いになるのにな、とか言いながらサンダー!
巷でウワサの(?)2匹のフクロウがいるところも案内。
Family Photo_a0025869_1338348.gifレミ:かわいい^^

Family Photo_a0025869_15525739.gifそら:ちょっと動いてみて。ずっと顔コッチ向けて追ってくるから・・・

エモでパニクるレミに、してやったり!な気分になりつつうろうろ。
暗黒騎士と黒魔導士、両手鎌を抱えてザクザク斬り進む。
ほどよく素材も集まり、サンドリアへ帰還することに。実はこれまでギルド桟橋から帰り道は常にデジョンしてたんですけど・・・サンドリアに船で戻れるはずだよね?
地図を見ぃ見ぃ対岸(かな?)までジャグナー森林を抜けて歩き、乗船!ガイドのじじ(偽)と並んでSSとってみたり。
本日のSS①:・・・じじ?
Family Photo_a0025869_13384174.jpg

一定のレベルに達すると、ジュノ率が高いよね?でもこの日は何故かサンドリアにLSメンバーが3人いたようで、お誘いしてSS撮ることに。サンタ帽かぶって北サンド集合!いい記念になりましたよぃ☆今週でツリーもなくなっちゃうのかなぁ。
本日のSS②:家族写真
Family Photo_a0025869_13385319.jpg

Family Photo_a0025869_1339494.jpg

by solare.ff11 | 2004-12-20 00:00 | LSソラナカ