人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら、暴れる。

白魔導士@2000でLV43です
SJ:黒・赤 移動:○ イレ:きかないで
黒魔導士LV41と一緒にお誘いお願いします
そら、暴れる。_a0025869_15525739.gifそら:サチコメ【準備完了】!

盾に任命されたアイロス戦士LV58がテリガンあたりでひぃひぃ言ってるうちに、黒魔導士さととレベルあげ行こぉ☆と、上記のサチコメを揚々と掲げてお誘い待ち。PT希望フラグ出てるの3人だったんで・・・アレだったんですが、
そら、暴れる。_a0025869_15525739.gifそら:ひょっとしてそらのサチコメおかしい?

そら、暴れる。_a0025869_15552752.gifさと:そんなことないよ^^;

そら、暴れる。_a0025869_15572296.gifアイロス:きかないでw

そう、イレースがないの。その分際でレベルあげ行こうとしてるのが悪いのか。とりあえずの今イレース必須!なPTじゃないっていうか通り過g・・・もごもご・・・。今回一緒にレベルあげ行く黒魔導士さと、イレースもちの勝ち組なのデス。マクロは
そら、暴れる。_a0025869_15552752.gifさと:<lastst>さんに28万Gのイレースですよ~

という、庶民派な白魔導士様(?)
黒64になったらサポ白イレーs・・・と笑顔で語るさとをスルーしつつ(うそ。お金ためて買おうかなぁ・・・でも精霊魔法買いたいしなぁ>ちんじゃえw)お誘いを待ってみる。・・・で、NAさんに補充要員として誘われましたよ。俄然張り切って参りますよ。
秘密部屋へ行き、ナシ狩赤黒白。ターゲットはイモイモとトンボ。湾曲連携だったのでMBブリザドでひゃほーいヘイスト・リジェネ・ケアル・ポイゾナ、あとパライズにプロシェル、ってかんじで戦う。ケアルヘイト増大で死んでみて、さとを泣かせたりしつつリレイズで生き返り(初めて保険が役に立ったw)そんなこんなで白魔導士LV43になりました。
本日のSS①:シアーチュニックしゃもじ隊
そら、暴れる。_a0025869_17344769.jpg

その後、殿下のカザムパス&ミッションランク3撃破しちゃうぞ☆ツアーに合流することにし、ウィンであれやこれや奔走してるラプさん&セレさんそして殿下の様子に耳を傾けつつ、先にパルブロへIN。ドラゴンLV25制限もあるし・・・と、競売でブラックチュニックを購入。タルタルってチュニック似合うタル~。このグラフィック装備は若かりし頃よく着ていたので愛着あるなぁ。しっくり。
パルブロの中を、スタスタと歩いて(走らずに本当に歩きw)奥へ向かう。珍しく鍵トリさんいないなぁ、と思ってたら目の前をものすっごい数のトレインが・・・車掌さんは赤AFだったので手出しせず呆然と見送る。
そら、暴れる。_a0025869_15572296.gifアイロス:いいなぁ~

いいなぁってアナタwとか言いながらドラゴンBC前にいると、遠くからさとの叫び声。
そら、暴れる。_a0025869_15552752.gifさと:たすけて~ここまできて~

慌てて飛び出すアイロス&そら。華麗にからまれるアイロス@モンク26w
そら、暴れる。_a0025869_15572296.gifそら、暴れる。_a0025869_15525739.gifアイロス&そら:ごめwここまで来てw

うわぁ~たよりなぁ~い。
そして土煙と共にやってきたのであった。入り口ちかくから道中全てのクゥダフを従えて、走りよるさと。近寄ると周り見えませんwど、ど、どうしよう!!ふ、ふぁいが2~
本日のSS②:灰となるがいいわ!
そら、暴れる。_a0025869_1735255.jpg

残されたのは、クゥダフの死体と、ものすごいログ、ちょっぴりの戦利品、そしてこの・・・満足感・爽快感!!!タマシイフルエル・・・!!!
そして人がいないのをいいことに・・・ドラゴン前にさと&そらを残し、アイロスは冒険に。
そら、暴れる。_a0025869_15572296.gifアイロス:うひょ~!

クゥダフ大量トレインをひっぱってくるアイロス。HP赤くしながらこんなシアワセそうな顔の人初めて見た^^その志、しかと受け止めた!!ファイガーーー!(ケアルはナシよ☆)でもそらは見た。キラキラしつつディアガを撃っていた白魔導士さとを。
本日のSS③:ごめんなさいもうしませんごめんなさいごめんなさいの図
そら、暴れる。_a0025869_17351735.jpg

迷惑行為で捕まらないか心配です!?でも人気のない場所でつい出来心が・・・となりそうな予感?たのしかったー、って殿下のカギ&ミッションは?・・・殿下のAWAYに、時間切れでまた次回、となったのでした。ちーん。
by solare.ff11 | 2004-11-28 00:00 | レベルあげ