人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらうろうろ

ものすごい軽いノリでリニューアル後の裏に行ってみたら、
予想外におもしろくて楽しいですヽ(・w・)ノ
なんだかんだで足しげく通ってマス。
うらうろうろ_a0025869_17432738.jpg

基本雑魚がわきっぱなし状態で、奥に行くにつれて強さが増していきます。
インスニが効くので歩きやすいけど地図見れたらもっといいのになー。
初期4エリアは1PTちょいで手当たりしだい冒険しつつ、クリアフラグ・メイジャンを消化。
なんかでたー!「???」あったー!のりこめー!

◆元気だった頃のわれわれ
うらうろうろ_a0025869_17433832.jpg

◆その後
うらうろうろ_a0025869_17435481.jpg

Lv90パワーで群がる敵をバタバタ薙ぎ倒して無双状態かッとか思ったら
存外手強くて、いともあっさりと返り討ちにあうこと多々w
「思てたんとちがうー!」と叫びながらプリケツを重ねるのであった。
まだまだ研究が必要である(`Д´)アツイ!
うらうろうろ_a0025869_17443181.jpg

ぽろぽろAFもドロップし、ぼちぼちお持ち帰りです。
地味に揃っていなかった青AF2も、バスで脚をもらってコンプヽ(・w・)ノ
今や青はAF3のピチピチタイツを愛用してるけどAF2脚のがかっこいいナ?
うらうろうろ_a0025869_17442125.jpg

そして、因縁のザルカへも4人PT、AF目的で行って来ました。
延長を取って、砦まわりの雑魚を狩りまくり。
初期エリアではイマイチかなーと思っていたけど、貨幣やAFもドロップいい!
そもそも数をこなしてる事と、あと弱点を意識してつけるようになったからかな?
もちろんトレハンは必携だ!
うらうろうろ_a0025869_17444731.jpg

砦の裏側・表側と雑魚をつまみ食いしながら、表側でジョブNMがわいてたら釣り。
ジョブNMから対応AFのドロップがかなり見込めるので積極的にチラッチラッと!
弱点やトレハン上乗せもガッツリ狙って、ついに、ねんがんの!
うらうろうろ_a0025869_1745071.jpg

ソラ「ルンゴナンゴきたー!」
ネコ「アムレットきたー!」

1体目シフNMで弱点ついてもAF出なかったけど、
2体目はAFに100のおまけつきの神ドロップ!
ジョブNMは2回の突入で合計8体くらい戦い、100が出たのは1回だけッ(`Д´)
そして玉は4個(持ってたからもう出なかったのか?)、対応AFは7個でした。
NMつれたらもう必死で弱点狙うしかないねヽ(・w・)ノ

◆2度通ったザルカ戦績(戦シ赤白/約2時間)
第1回:モ侍ナ白白白白赤赤赤青青踊、貨幣36枚
第2回:戦モモシシ赤忍獣吟吟召学学踊、貨幣160枚←

・・・ですぎw

トリガの玉ころは、また別の機会に!強いのかな?
新・氷河も行かなきゃ!!ヽ(・w・)ノ
by solare.ff11 | 2011-05-17 18:21 |