人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アペデマク1期生卒業

仲間達が次々と素材を流す中、ただひとりノーミスで着々とロットを重ねる
モスさんのアルマスLv90が完成しましたヽ(・w・)ノ

アルマスLv85→Lv90で要求されるのはアペデマクの角x75個
・・・てかずっとNMの名前アパデマクだと思ってた。
調べてみたらアパデマックだかアペデマクかどっちからしい・・・どっちだよ!(`Д´)
まぁ、通じればいいや!
アペデマク1期生卒業_a0025869_9175821.jpg

アペデマクのキモは、アパさんの使う雷系魔法へのスタン対応。
発動しようものならスーパーアパさんにLvアップ→フルミ発動で手に負えなくなるところ、
ぷぅ&ぼんちゃろすの2人の徹底っぷりでばっちりスタン飛びまくり。
無敗で無事に卒業できたのもスタン職人たちのおかげであるヽ(owo)ノ
アペデマク1期生卒業_a0025869_918882.jpg

3種類ローテしてた初回の1ターン目、おしりから殴ってなんか痛かったんですが
2ターン目以降はよこっぱら配置に変更してからはラクでした(後衛ズがw)

↓「秘」中にテラーして大はしゃぎするも誰にも気付いてもらえないソラレ
 ・・・ってか背中によじ登ってるようにしか見えないこのSS
アペデマク1期生卒業_a0025869_9331171.jpg

黄色弱点確定して追い込みに入るとモス子が坂を駆け下りてきて
気持ちよさそうに隣でウッコウッコ、ウッコウッコ、
一方その頃ソラ忍はWS撃つ前にテネブラスミストくらってTP消失しまくり、キーッ!
そんな時にはアパデマク倒すと絶対にもらえる参加賞、ルシドウィングスです(・w・)ノ
たいがい忘れてて、誰かが使い出すと連鎖してポイポイ投げ出してたのしw
アペデマク1期生卒業_a0025869_918385.jpg

そんなこんなでアルマスLv90完成でした、おめでとう!見栄えするなぁ!
最近は戦士de変死しまくってますが
このナイト姿でガッツリ活躍する日が来るのを楽しみにしとりますヽ(・w・)ノ
by solare.ff11 | 2011-04-14 00:00 | アビセア