人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリスン支度in鍾乳洞

西ロンフォールLV20制限のガリスンを完全勝利で終えたソラナカ。お次はLV30制限いっちゃいますか!と、バルクルム砂丘LV30制限のガリスンアイテム「ガルカ牙入り麻袋」をとりにオルデール鍾乳洞へ。スミスあたりのゴブが落とすらしい。戦士アイロス、召喚士アラエル、シーフくろ、赤魔導士じじ、白魔導士そら、5人でジュノを出発。
ホラについて、天候が雨だったのが途中で風になったとたん、風クリスタルヴァカのじじが「風~ヽ(`Д´)ノ」と叫びつつラテを駆ける。でもとられててしょんぼりw鍾乳洞へついて、ペタペタ走ってあなぽこ落ちて、モルモルやコウモリ、お目当てのゴブを狩りはじめる。白魔導士そら、武器トリックスタッフしか持って来てなかったw両手鎌と違って暴れられないね、と、ココでふと思い出す。神聖スキル超低いんですwここはひとつ・・・と、せっせとバニシュ。スキルあがるあがるwホーリー覚えるまでにがんばってあげとかないとね・・・あれ。
なかなか出ないながら、モルモルやら狩ってたり遊びながらベシベシ。と、ひとつめの「ガルカナントカ」のドロップから連続でポロポロと・・・。しめしめ。全員の袋がモルモルのつるでいっぱいになりそうな頃には、合流した白魔導士あろえ含め6コのアイテムを取得するに至りました!これで思い切りガリスンできるぞー♪(長びきそうだーw)
本日のSS①:コウモリだらけ
ガリスン支度in鍾乳洞_a0025869_1111717.jpg

ところで。超☆月末なのについつい倉庫ちゃんを新しく作ってしまいました!!あらえるの倉庫タル、リリンに激似のレイリンです。喜び勇んで会いに行ったら、僅差で背が負けてた・・・wまたソラナカで「まぎらわしい名前旋風」を巻き起こそうと目論んでいます!よろぴぷ。倉庫2人、いつか冒険に出る日を心待ちにしつつ、素材担当そら君・装備品担当レイリン、でがんばっていこうと思います。ウィンダス在住のレイリンに、アイロス倉庫さんのソリアスがパールくれるというので、待ち合わせ。「にいたん^^」「にいたん^^」とかわいく話しかけてると「そろそろどつくよ?^^」と暖かいお言葉をいただきましたので、「れいりんフィッシャチュニカがほしい」と甘えてみましたところ「ムリwちねw」と感涙モノのお言葉。髪の色によくあう、フィッシャチュニカがポスト届くのを楽しみにしているレイリンです^^
本日のSS②:左・リリン、右・レイリン
ガリスン支度in鍾乳洞_a0025869_1113047.jpg

by solare.ff11 | 2004-10-28 00:00 | LSソラナカ