人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/25再開らしい

お昼、あったかいなぁと思ってたのになんか夜寒い!
うたたねしてたんだけど寒さでゾワッと目が覚めたΣ(owo )
3/25再開らしい_a0025869_033219.jpg

さてFF11(及びFF14)はSEが全力で節電してサーバー稼動分捻出するよ!ということで
3/25(金)20:00より再開するとの発表がございました。
思ったより早かった!
FFの中断してる間に、溜めこんだSSをちゃんとblog記事にするんだー。と思ってたのに
ラクガキが増えるばかりで全然SS使って記事かいてないっていう!

まぁ・・・けせらせら(´ー`)
3/25再開らしい_a0025869_0322435.jpg

↑これ描いた時のペンの設定が消えてしまって涙目・・・
なんかこのガクガクした感じの線が気に入って喜んでたのに!!かえしてー!
by solare.ff11 | 2011-03-23 00:38 | 公式行事