人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火行のん

なんやか覇者エリアのNMも、トリガ集めてはちくちく
時間POPも見計らってはちくちくと倒しました。

胴装備だけ、型紙10枚の火行が9個となんか必要数が多い!
型紙はドミニオンもやったけれど基本はNMでせっせと集めましたです。
火行のん_a0025869_1445345.jpg

ハイドラっぽいやつ。おしりからたたくと平和でした。
NM戦て最近肉盾力押し系が多かったけれど、こいつは回避盾が輝いてた!
尻尾ぷりぷり振るのをにんにんスカスカとよけていたのが印象的(-w-)
火行のん_a0025869_145740.jpg

サソリはバインガを必死でとめて撃破。
まれに魔法でなく別の技をスタン入れたりで冷や汗モノだった・・・!
写真がうまくとれてないのが必死だった証拠w

あとはピクシーとか・・・キマイラとか・・・
いろいろしばいて、火行あつめて胴装備完成ヽ(・w・)ノ
火行のん_a0025869_2143544.jpg

他のパーツが出遅れ気味な黒魔ですがッ・・・
コート、かなりぶっとんだ性能で、すごい大サービスじゃない!?
リフレも2mpなので着まくりになることは間違いなさそう。
かなり苦労して作ったモリガンと比べると・・・ほんとアビセアおそろし。
手もなんか、既に+1で強いデス・・これも鍛えたら、ゴクリ。
火行のん_a0025869_2131491.jpg

出番が増えた白魔もばしっと完成。黒と同じくコチラもリフレ2mp/3sec!
ソラススキンが+10%で35%になるのでケアル時もこっちを使いたいなぁ。
でも胴をAFにすると、他の装備をケアル用に変えても回復量+47%に・・・
ジョブピアス?耳の枠空いてないよ、と思ってたけどやっぱ欲しいかも(;´ρ`)

手の、土行素材のほうは逆に時間popもなく選択肢が少なくて難しいかも?
青、忍ともぼちぼち進めているしー・・・、
まだまだやることはいっぱいありそうですヽ(・w・)ノ
by solare.ff11 | 2011-01-07 03:21 | メイジャン