人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョブエモ

初めて公開された時、なんだかテンション上がったアレ、
「ジョブエモーション」をいくつか覚えたんですが
何気にmotion効かずに強制的に流れるログがこっぱずかしいw
(そのせいでblogにのせたジョブエモSS全部モグハ内だったりw)

それでも!コレだけは惜しげなく放ってゆきたい!
/jobemote smn、チョコボ召喚!ピヨ!
ジョブエモ_a0025869_20452551.jpg

ジョブエモ_a0025869_16454735.jpg

倒れた仲間にもそっとお供えできます!
何故か頑なに倒れず座るチョコボw
※しらないひとにはむやみにつかわず、なかのよいおともだちだけにしましょう!

このジョブエモのクエの手順ですが、こんなかんじ。
【1】緑モグで受ける(トルクがカバンに勝手に入る)
【2】奥の橙モグ右の木箱に指定アイテムトレード
【3】緑モグにトルクトレードで完了
ソラ、はじめ緑モグにアイテム渡してみたら
「なにこれwwしらんしーwww」みたいに言われたので(意訳)
念のため手順を書いておきました(-w-)
ジョブエモ_a0025869_16482726.jpg

ちなみにチョコボonチョコボはできませんでした。ちきそー(`Д´)
by solare.ff11 | 2010-12-16 16:56