人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒白Lv90

黒魔がフルアラ乱獲PTで、白魔が1PTドミニオプス大会で、
それぞれLv90になりましたヽ(・w・)ノ

ジョブエモでふわぁ
黒白Lv90_a0025869_2133768.jpg
黒白Lv90_a0025869_2134861.jpg

胴と手をとりあえずもらってみたw
なんだかちびっ子紳士になりましたヽ(・w・)ノ

白AFも鍛えるつもりで胴と手をもらって帰ったのですが
メンテ前であわてて落ちたのでSSナーシ(´・ω・`)
黒白Lv90_a0025869_236688.jpg

白でドミニオン大会したあと、チャリオットとブガのNMをやってみたら
ブガNMで両手斧と赤のアクセが出ておりました。
新装備やっぱりステキだなぁ!!

---番外編---

【昨日のアイロス】
東サルタでジョブエモ用のアイテム集め→踊用の破れたラブレターが出ない→ソラ「チア・エルヴァーンやめて;;」→ソラ「あきらめて;;;」→アイロス「やだポンポンほしい!」→ソラ「やめて;;:;」→アイロス「あああああああああ」→アイロス「西サルタでしか出ないみたい!!!!」→ソラ「わろしw」→その後そらログアウトで取得できたのか不明

【本日のアイロス】
ソラに競売おつかい頼まれる→たくさん落札できて有頂天→張り付く→連続落札ウマイウマイ→ソラ大喜び→遊びに出るのを忘れる→落札ウマイウマイ→競売ウマイウマイ→ソラ「おつかい助かるけどはよ遊びに行きなはれw」→アイロス「そうだった!!!!」→やっとMMMで白ageに出かける→メンテ
by solare.ff11 | 2010-12-11 02:33 | レベルあげ