人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビセア解禁なワケ?

いよいよヴァナ内での糾弾も多い(!?)ので
高らかにここにアビセア解禁を宣言しときますヽ(・w・)ノあびせあ!

というのも、
青タル夫婦PTで時間延長をたたき出すという苦肉の策で
石の消費をなんとか抑えているからである・・・!!
アビセア解禁なワケ?_a0025869_16483446.jpg

青青吟シの4人で60分前後くらいの設定で入り、ミュレクス(巻貝)狙いでガシガシ。
ピカピカの方もいれば積極的に狙って光らせ、青白みっちり光らせて狩りまくり。
白のほうがちょっと手間取ります・・・青〆は放っておいてもどんどんたまるw

60分位→120分になればバンザーイですヽ(・w・)ノ
お互いの都合がつけばいつでもフラッと寄れるし、小回りきいていい感じ!

「とて」くらいまでなら鼻歌うたいながらでもBC連携で瞬殺できてうひょー!
まぁ、油断してるとガ来てるのにここぞでヘッドがスカッたり・・・・・・
・・・あー、死ぬかと思った。
アビセア解禁なワケ?_a0025869_16485811.jpg

クエマラソンだのNMだのでやりたいことがアビセアに集中している昨今、
石の消費が止まらずどうすんのこれwとなってたけど
これならまだまだもっとアビセアで遊べそう、くふふ。

ちなみにdropのミュレクスの棘はミザレオで型紙クエに使えます。
「未知の素材の研究」→青吟ナモ型紙でるやつ。
青脚欲しくて貢いでみたら約50トゲトゲで3青紙とかだたヽ(・w・)ノ
by solare.ff11 | 2010-10-08 17:17 | アビセア