人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラナカ冒険団---Vupへの備え編

今週9/9のVupを目前に控え、あわあわ
先週はサポあげモンガ、今週はスキルあげにでかけましたヽ(・w・)ノ

まずはサポあげ。
もはや狩場どこかね~と悩む事もなくMMM。便利だ~!

ソラは、よく使うサポジョブは一応あげてあったけれど
すこーしだけサポワレ気になってた暗黒騎士Lv37で出撃!
装備装備っと・・・まぁ武器があればいいよね!

アイロス 「パジャマ着て何してるの?」
ソラ 「・・・」

ソラナカ冒険団---Vupへの備え編_a0025869_502896.jpg

ある侍、ソラ暗、みつ踊、アイロス踊、猫赤、猫コ。
パジャマの子が混じっていましたが無事に3連戦でウマー。
MMMレベリング定番の小兵+鳥セットでしたが全部コウモリ→コリブリでした。
コリブリめ、ゴハンもTPガツガツ喰いやがってちきしょうめー(`Д´)
でもおいしいから文句言えない!(↑ついさっきめっちゃ言ってた)
ソラナカ冒険団---Vupへの備え編_a0025869_504248.jpg

そして今週はスキルあげへ。
タブナからミザレオ出てすぐの鳥で。

つよorとての子なんですが余裕の雑魚ッてわけでもなく
それなりに強いのであなどれないw
よしナ、あるコ→踊、ソラ吟、猫白、つー踊。
ソラは吟/踊でまさに歌って踊れる状態ヽ(・w・)ノ
ソラナカ冒険団---Vupへの備え編_a0025869_511125.jpg

それぞれ好きな武器振り回して
スキルあげたり潜在はずしたりメイジャンやったり!

なんか踊コ吟とか集まってワーッとやると、もー、
キュインキュイン(サンバ)シャカシャカターン(ロール)ポロロンポロロン(楽器)
合間にワルツの合いの手もバンバンはいって
音もエフェクトもものすごく派手で騒がしくって笑ったw
ソラナカ冒険団---Vupへの備え編_a0025869_513313.jpg

よしさまが片手棍でフラッシュノヴァ、
ある子は短剣ピリックレリオス、射撃レデンサリュートなど
なんか色々使えるようになったようでおめでとう!
つーさんはメイジャン短剣のシャドーの巻→バイパーの巻に進んで、おめでとう!

ソラは地味に短剣と弦楽器スキルあがったーヽ(・w・)ノ
そういや吟とかナイズル武器やってないな!・・・まぁ今度、今度!(やらないふらぐ)
by solare.ff11 | 2010-09-07 08:00 | LSソラナカ