人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界1突破!!

限界アイテム、えぇ持っていますとも。あとはレベル上げだぁ!と、アイテムを抱えて戦士アイロスをリーダーに、PT編成。リーダーが編成に頭を悩ましている間に、あわあわとアイテムを揃える。パンプキンパイ、やまびこをバザーで探して、D分買い足す。それから、ラプさんにパインジュースを作ってもらい。赤魔導士さん見つかったのでまたの機会用に保存となったけどwそしてPTメンバーが集まって、戦忍シ召赤黒だったっけな?流砂洞へGO!!白魔導士に着替えて、初テレポルテです♪早速役立って良かった。カッコイー!!一度ラバオで着替えるのにモーグリ探して迷子になったのは秘密。
流砂洞にて、ありんことバトル!先に1PTいたので、踊り場はさんで後衛背中合わせに陣取り、坂の上、入り口側にありんこをご案内~。釣り役のアイロスが悲鳴をあげながら帰ってくる時はありんこがデカい魔法を撃ってくる時なのでサイレスの目印wって結構レジられるんで凹。こう、帰ってくるときに横を通り過ぎて奥に連れて行くので弱体入れるの遅れなくていいかも~と思ってたらMBエアロガ2で奥に沸いたむしころを巻き込んで凹。やっぱりこの位置嫌い(泣)←たぶんタルタルじゃなくても坂の上見えないよね・・・?アイロスに正座で説教をくらいガ禁止令。おとなしく戦闘続ける。そのうち、おとなりのPTが解散の様子・・・「先に帰りますね」といった事をこちらに伝えてくれたので「おつかれさまー」「おやすみー」などとコミュニケート。ほんわかした気分になる・・・が、こっちは戦闘中だったもんで前衛さんなんかは気付いてなかったみたいでしたw
途中、シーフさん入れ替えがあってエル→タルに。このタルさんのマクロがおもしろかったんだ・・・書きたいけどかけない・・・w「電話に出・・・」ゴホゴホ。空蝉のマクロなんで何度もセリフ聞けるんですが、その度にクッwときて大変でした。
そんなこんなでしたが、LV50になり。服をおきがえ。なんか黒色ローブでカッコイイかんじです。わぁい。そして解散後、ルルデの庭へGO!アイロスに見守られつつ、アイテムをトレード。苦節6ヶ月・・・やっと限界1を突破しました!!わーパチパチ。ホントに、半年長いようで短かったー。いっぱい魔法も覚えたし、いろんな服を着た。それからたくさんの仲間に出会えた。これからも冒険続けるぞー!!・・・と思ってるうちに寝オチしたのでした。・・・最初の頃は、ゲームしながら寝ちゃうってどうゆうことなんだ!?って純粋に疑問に思ってたんだけどな・・・。
本日のSS:beyond the limits
限界1突破!!_a0025869_12535549.jpg

by solare.ff11 | 2004-10-01 00:00 | レベルあげ