人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う・る・し!

固定ENMLS【のうきん】にアイツが帰ってきた!!

変態紳士「おいすー^^」
う・る・し!_a0025869_2553454.jpg

プレステが爆発して来れなくなった、ってのは本当だった!
(あれ?爆発したとは言ってなかったかもナ??)

ヴァナを去ったり休んだりしてるメンバーもいるけれど、
こうやって復活する人もいる!わーい!
先日、実に数年ぶりに戻った人もいるし!!
おかえりヽ(owo)ノさぁ遊ぼう一緒に遊ぼう!

彼、変態紳士E氏は、漆のドロップに関しては高い信頼と実績があり
復活したからにはうるしだね!う・る・し!う・る・し!とコールが起きる中
E氏本人は「今日は破軍!」と強気の姿勢・・・!

結果、・・・マジデ破軍出た、久々に出たw破軍空気よめw
えええなんか逆に調子狂うわッ(`Д´;)でもお小遣い楽しみだネ!
う・る・し!_a0025869_2561495.jpg

その後、某机氏のナイズルデビューをしに、アサルト・ナイズルへ。

いきなりひどい指令をつきつけられて洗礼を浴びるんだ・・・と思ったら
ものすごいヒキのよさで、飛んだら即ピカーのボーナス層まで出てくる始末。
閑古鳥っぷりに慌てたナイズルの中の人が新規顧客獲得に必死なんだ、そうに違いない!
・・・でも鑑定はやっぱりだだすべりであった(-w-)
う・る・し!_a0025869_2562830.jpg

ネオチ続出!?ながら楽しかったーよヽ(・w・)ノ
by solare.ff11 | 2010-08-03 01:00 | ENM