人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界突破クエスト1に向けて・・・

ひょっこりログインしたらつばさからのお誘い。早速連れられたのはガルレージュ要塞・・・。こっちの欲しがるモノはお見通しなようです(>_<*)テレポクエ中に、クエアイテムみっつのうち一番難しいと言われてるらしい「古代魔法のパピルス」をゲットしていたので、残すはあとふたつです。「ボムの炭」を目当てにガルレージュ要塞を進む。第一魔防門をくぐってみると、つばさがこっちこっちと手招き。言われた通り、門に向かって左端に立ってマップを開・・・マップがありません!?なんでなんで!?ミステリーゾーンです。地図に描かれていないところに今、立ってるのねー!皆様もお試しアレ。とか言っている間に炭をげっと。続いてクロウラーの巣へ向かう。レベルあげの時にゲットしそびれていた「エクソレイの粘菌」をとるべく、キノコを両手鎌でスカスカ殴って(全然あたらなかった。しょんぼり。)無事、限界アイテムを3つそろえました!あとは経験値つんでMaat爺さんに会うといいんだよね♪楽しみ。
そいでから、ムバルポロスへ向かう。つばさが何かモブたんの落とすクエアイテム探してるらしい。奥の、エレがよくわくところでPOP待ち、3体目くらいでドロップして無事ゲット。待ち時間、ヒマでしょ?と心配されたけどSSの通りちゃっかりひとりで遊んでたりするからヘーキなのでした。
本日のSS:宝箱スーツ
限界突破クエスト1に向けて・・・_a0025869_14234876.jpg