人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登場人物

当ブログにて結構よく出てくるキャラをご紹介。
一読すればその日からソラナカひみつにっきがわかりやすく読めるハズ?
上から、だいたい、出会った順です。

登場人物_a0025869_11463683.jpgソラ
blogを書いてる本人。

登場人物_a0025869_11471751.jpgじじ
LSソラナカのリーダー。ソラをヴァナに召喚した張本人。
PCサポートデスク先生でもある。ソラを超放任に育てたエル爺。
現在行方不明!

登場人物_a0025869_11481114.jpgアイロス
ロンフォ時代からの幼馴染なエル♂。
金魚すくいに失敗すると「ウキャ」っとした顔をする。

登場人物_a0025869_11475015.jpgつばさ
ソラの旦那様のタル♂。
2005年にドラギーユ城で結婚。
コンテンツからイベントまでよくつるんでいます。

登場人物_a0025869_11483752.jpgセレ
ソラの父、ギャンブル癖がある(ラッキーロール)。
LS活動では色々あれこれ世話を焼きに忙しい!

登場人物_a0025869_1148582.jpgよしさま
ネオチキング。だいたい寝てる。
しかしその記憶がないため、本人的には「寝てないよ」。

登場人物_a0025869_11515950.jpgアル子
チョコ堀バカ達人の放浪猫。
最近やっとニャーと言うようになった。

登場人物_a0025869_1153398.jpgみつ
釣り師範。恵比寿を片手に釣り三昧!
最近、2人に増えて復帰!

登場人物_a0025869_11532246.jpgじゃんこ
気さくなカッパエル。
ネコには優しいがタルだと踏んづける・・・!!

登場人物_a0025869_11543949.jpgゼロ
ソラの娘。娘だけどエル♀!
アイロスに召喚されヴァナに降臨!

登場人物_a0025869_11564734.jpg白猫
ペット。特技はストーク!
しかしよく発射されてうにうにしている。

登場人物_a0025869_1157443.jpgネズミ
世界のアイドルなせいか、なんかトレハンがすごい猫。
猫だけどネズミ。


■WB系
つばさの所属するLSつながりで仲良く遊んでいるひとたち。
裏やサルベ、アビセアンなどのコンテンツ活動を一緒したりしてます。

登場人物_a0025869_10442017.jpgアルさん
仲人を務めてくれた恩人さん。
いきなり電波tellを送っても余裕の対応が返ってくる。
アホ毛に憧れているらしい。

登場人物_a0025869_20172676.jpgるぅ先生
限界クエ5の指南を受けて以来「先生」と呼んでいる。
きのこの山派。←少数派!(※そられしらべ)

登場人物_a0025869_10393125.jpgモス子
頼れるイージスナイト。だが視線技には弱い!?
ぶりーちwが嫌いなようで好きにちがいない。

登場人物_a0025869_16123262.jpgちーさま
調理師範、後衛スキ、ネコダイスキ、同じフェイス、
ソラと好みがかなり似てるんだと思う!
チョコミント味にはまっている。

登場人物_a0025869_19242710.jpgぼんちゃろす
酔いどれタルタル。でもマッコリは苦手。
そしてその本体はミカンかナズナか・・・!?

登場人物_a0025869_19244277.jpgぷぅ
中身はたぶんうさぎ。
あんこきらい。



以下、気付いた時更新!